★久々に★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★久々に★

★メルヘンティックスター★-200904132115000.jpg
自分の部屋で勉強中

ってゆっても

答え丸写し

ヤバいなあ

あと2日で終わらせんなん

あと30ページくらいある

はい無理ー


てか中学んときの教科書とか整研とか

まだ片付けてない

部屋カチャカチャやなあ

気に食わんなあ

気向いたらかたづけんなん

邪魔くさ

まあ頑張るぞ!!

こんな部屋におるのも

息苦しいしな

よっしゃー

じゃ

下剋上♂♂