‡雷斗ノ光輝夜‡ -19ページ目

★うわー★

頭がっちゃがちゃなんに
階段の下こいってゆあれた(ノд<。)゜。

いやー

誰かにあったらどうしよ

じゃ

誰もわからん話

下剋上♂♂

★ぐわあああ★

スタディーチャージが
終わらないよー 汗

もう勉強やだす(〇>_<)

遊びたい

今金沢行きたいす××

お花見も行きたいす××

夜桜ってロマンティックじゃね!?

メルヘンティックスターの世界にいる妄想娘の
颯鬼ゎロマンティックな
ものが大好きす

誰か行こうぜ!!
今暇すぎるんだよなあ

誰か~

じゃ

下剋上♂♂

★久々★

めっちゃ早めの
就寝です。

あー眠い(ρ_-)

おやすみ★

下剋上♂♂