★黒のワゴンR★
塾のあいつのママの車
同じの見るとね
やぱ探してしまう
おるはずないんに
なんでやろか…
ナンバーみて
なぜか超ガッカリして
やぱ好き??
出っ歯くんもかっけーし
佐渡くんもかわいいし 笑
やけどやぱあいつが
自分の中で1番で
最終的にゎ1人で
でもなんもできんくて
メールしても何話せばいいかわからんし…
自分若干ストーカーっぽくなってしまうし 汗
どうしたらいいん??
あーヤバイ
顔見たいげん
声聞きたいげん
とか超恋しとる乙女っぽい??
ははっ
キモいわ。
でもどうしようか
はあ~
同じの見るとね
やぱ探してしまう
おるはずないんに
なんでやろか…
ナンバーみて
なぜか超ガッカリして
やぱ好き??
出っ歯くんもかっけーし
佐渡くんもかわいいし 笑
やけどやぱあいつが
自分の中で1番で
最終的にゎ1人で
でもなんもできんくて
メールしても何話せばいいかわからんし…
自分若干ストーカーっぽくなってしまうし 汗
どうしたらいいん??
あーヤバイ
顔見たいげん
声聞きたいげん
とか超恋しとる乙女っぽい??
ははっ
キモいわ。
でもどうしようか
はあ~