★黒のワゴンR★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★黒のワゴンR★

塾のあいつのママの車

同じの見るとね

やぱ探してしまう

おるはずないんに

なんでやろか…

ナンバーみて

なぜか超ガッカリして

やぱ好き??

出っ歯くんもかっけーし

佐渡くんもかわいいし 笑
やけどやぱあいつが

自分の中で1番で

最終的にゎ1人で

でもなんもできんくて

メールしても何話せばいいかわからんし…

自分若干ストーカーっぽくなってしまうし 汗

どうしたらいいん??

あーヤバイ

顔見たいげん

声聞きたいげん

とか超恋しとる乙女っぽい??

ははっ
キモいわ。

でもどうしようか

はあ~

だってメール毎日くるとかただうざがられるだけやん??

したらなんもできんやん

もういい

じゃ

下剋上♂♂