★今日ノ出来事★
今日ゎねまずね
携帯忘れた…
まぢカイくんとか
ゆうきとかゆきみとか
椎名さんとか
かなり更新メールが
届いてた★
まあ帰ってきて
たくさん届いてるのゎ
嬉しいけど
やぱ大嫌いな授業のまえに見てテンション上げて頑張りたいよね
まあいいやもう忘れない
次ゎね林様から
ЯOCK★STAR借りた
今から聞く
次…自分トロンボーンになった
いいのか悪いのか…
まあいいよ
なんか嫌いな奴いるけど
2人のあかねゎ良い奴だし
先輩も優しいしね
それからぷろ先輩の
お友達バンキャさん
なんだって
素敵★
ウチゎバンキャじゃないからね
パンピーだからね
音源ギャかもしれなくもないけど
どっちでもいい
まあだいぶ平凡な1日だった
そんな日がいいんだよ
な?
じゃちかれた
下剋上♂♂
携帯忘れた…
まぢカイくんとか
ゆうきとかゆきみとか
椎名さんとか
かなり更新メールが
届いてた★
まあ帰ってきて
たくさん届いてるのゎ
嬉しいけど
やぱ大嫌いな授業のまえに見てテンション上げて頑張りたいよね
まあいいやもう忘れない
次ゎね林様から
ЯOCK★STAR借りた
今から聞く
次…自分トロンボーンになった
いいのか悪いのか…
まあいいよ
なんか嫌いな奴いるけど
2人のあかねゎ良い奴だし
先輩も優しいしね
それからぷろ先輩の
お友達バンキャさん
なんだって
素敵★
ウチゎバンキャじゃないからね
パンピーだからね
音源ギャかもしれなくもないけど
どっちでもいい
まあだいぶ平凡な1日だった
そんな日がいいんだよ
な?
じゃちかれた
下剋上♂♂
★懐喜涙★
久々にね
林様から
頂いたね
お手紙を
読んだよ
すごくね
懐かしい
ほとんど
安部様の
話だけど
ときどき
すごくね
感動した
やっぱね
だいすき
すてきな
お友達よ
てゆうか
写メをね
見ると…
あたしの
名前がね
わかるね
いいけど
あとね…
ぜんぶね
4文字で
改行する
気分やし
頑張った
いがいと
難しいよ
あははは
じゃあね
下剋上♂
林様から
頂いたね
お手紙を
読んだよ
すごくね
懐かしい
ほとんど
安部様の
話だけど
ときどき
すごくね
感動した
やっぱね
だいすき
すてきな
お友達よ
てゆうか
写メをね
見ると…
あたしの
名前がね
わかるね
いいけど
あとね…
ぜんぶね
4文字で
改行する
気分やし
頑張った
いがいと
難しいよ
あははは
じゃあね
下剋上♂
