★懐喜涙★
久々にね
林様から
頂いたね
お手紙を
読んだよ
すごくね
懐かしい
ほとんど
安部様の
話だけど
ときどき
すごくね
感動した
やっぱね
だいすき
すてきな
お友達よ
てゆうか
写メをね
見ると…
あたしの
名前がね
わかるね
いいけど
あとね…
ぜんぶね
4文字で
改行する
気分やし
頑張った
いがいと
難しいよ
あははは
じゃあね
下剋上♂
林様から
頂いたね
お手紙を
読んだよ
すごくね
懐かしい
ほとんど
安部様の
話だけど
ときどき
すごくね
感動した
やっぱね
だいすき
すてきな
お友達よ
てゆうか
写メをね
見ると…
あたしの
名前がね
わかるね
いいけど
あとね…
ぜんぶね
4文字で
改行する
気分やし
頑張った
いがいと
難しいよ
あははは
じゃあね
下剋上♂