★あぱぱ★
楽器ちぇんじしたお
サックスになった(*´∇`)
なんかかっこよくね??
サックスって(*/ω\*)
やりたかったしねえ★
いぇい(・∀・)ノ
まあボーンそこそこできてきたんにって思うけど
まあみんな平等に
楽しくやってけたほうが
いいかんね(=・ω・)/
じゃ
頑張るぞ!
下剋上♂♂
サックスになった(*´∇`)
なんかかっこよくね??
サックスって(*/ω\*)
やりたかったしねえ★
いぇい(・∀・)ノ
まあボーンそこそこできてきたんにって思うけど
まあみんな平等に
楽しくやってけたほうが
いいかんね(=・ω・)/
じゃ
頑張るぞ!
下剋上♂♂