★あぱぱ★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★あぱぱ★

楽器ちぇんじしたお

サックスになった(*´∇`)

なんかかっこよくね??

サックスって(*/ω\*)

やりたかったしねえ★

いぇい(・∀・)ノ

まあボーンそこそこできてきたんにって思うけど
まあみんな平等に
楽しくやってけたほうが
いいかんね(=・ω・)/

じゃ
頑張るぞ!

下剋上♂♂