あの人を想ふ。-恋愛終電車-

メールはこちら

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2005-04-03 20:02:15

冷静と情熱のあいだ。

テーマ:一目惚れ日記
実は今日は、また2人で阿佐ヶ谷に行ってきた。



彼女俺のブログ読んでくれてて、

「せっかく終電車さんが阿佐ヶ谷調べてくれたかんだから」って、

『Edy’s Bread』のメープルフレンチと『SUGAR ROSE』の

シュークリームを食べに行こうと誘ってくれたの(T_T)

彼女「おいしい」って行ってくれた(T_T)




杉並区役所で匂い嗅いで(笑)、『南欧食堂デル・ソル』で

パスタ(2人ともボンゴレビアンコ)食べて、商店街で2人で、

「萌えぇ~」

って叫んだ。w



今日は歩きながら色んなことを喋った。

でも、彼の話や2人の今後の話とかは全くしなかった。

というか、できなかった(^_^;)

まるで何もなかったのかのように今までみたくバカ(?)な

話とかで盛り上がった。



そうそう、今日また本屋へ行った。

歩いてるときに彼女が、

「ねえ、何か私達って『冷静と情熱のあいだ』みたいじゃない?」

って言ってきて、俺が「あぁ、竹之内豊の?」って答えると、

「そうだけど、そっちじゃないのよ」

と本屋まで引っ張られた。w

で、本屋でまた色々と教えてもらった。

問題の本はこれ。

著者: 辻 仁成
タイトル: 冷静と情熱のあいだ―Blu
なんでもこの本は、辻仁成っていう男性の作家と、

江國 香織っていういう女性の作家が男女の主人公それぞれ

の視線で書いてる本らしい。



で、お約束通り買うことに(^_^;)

彼女は俺に男バージョンを買って、俺が彼女に女バージョンを

買ってあげた。
(彼女が持ってるのはハードカバーなので文庫本を購入)

今度読み終わったら交換するんだ(^_^)v



楽しい時間って本当あっという間に過ぎる。



帰宅のため駅へ向かうことに。

彼女もちろん俺が本当は丸の内線だってことも知ってる。

でも、中央線でも大丈夫だと半ば強引に阿佐ヶ谷駅へ。

今日は休日なので各駅。(阿佐ヶ谷は休日は快速停まらない)

2人で各駅電車の同じホームに立った。



また俺の電車の方が先にきた。

後ろ髪を引かれる思いで電車に乗り込もうとしたからかな。

後ろに引っ張られる感じがした。

と思ったら、彼女が俺のジャケットの裾を引っ張ってた。w

俺は電車に乗らずにホームに留まった。



そして彼女、昨日彼氏と別れたことを教えてくれた。

もう前進に鳥肌が立った。

ゾクゾクっとした。

これってどういう意味?って思いながら、俺は彼女を三鷹

まで送ることにした。



三鷹までの電車の中、ほとんど喋らなかったと思う。

話してもすぐ会話が途切れてしまう。

さっきの言葉が頭の中をグルグル回ってもう会話の中身

どころじゃなかったんだと思う。



三鷹駅に着いてホームへ降りると、彼女が、

「これからもずっと一緒に帰ってくれますか?」

って言ってくれた(T_T)

俺また泣いちゃった(^_^;)

(今日駅のホームで泣いてる男見た人いたら、それ僕です(^^ゞ)

泣いてる俺を彼女抱いてくれた。

そしてその後・・・チューした(^^ゞ

(ごめんなさいハルカさんm(__)m)



というわけで、

俺ハルカさんと付き合うことになった(^_^)v

-----------------------------------------
彼女 にも挨拶ぐらいしなよって言っときました。そのうちアップするかな?(^_^;)
2005-04-03 19:59:40

たぶん次がラストです。

テーマ:一目惚れ日記
今帰ってきました。

ブログに関して、彼女やっぱり困惑してました。

あまりにも反響が大きすぎて、もう何て書き込んだらいいの

かわからないって言ってました(^_^;)

ハルカさんって名前出しちゃったことをすごく後悔(-_-;)

彼女のことを思うとやっぱり俺ももう書きこみはしない方が

いいのかなと思います。

でも、みなさんに今日の報告だけはしたいので書き込みます。

今から書きます。

たぶんこれで最後になると思います(T_T)
2005-04-03 06:01:44

書きたいけど・・・

テーマ:一目惚れ日記

すいません。

書きたいことは山ほどあるんですけど、やっぱり今はおとなしくしといた方が

いいかなって思うので控えます(^_^;)


実は今日会うことになってます(>_<)

こういうことも書かないほうがいいのかなと思うのですが、ここまで来たのは

僕一人の力じゃないと思っているので書いてます。

内容とかも彼女にも許可取らないと書けないかなとも思います。



今日結果が出るかもしれないけど、前にも書いたようにどういう結果になっても

悔いはないです!



僕は自分の気持ちをすべて伝えたので、全身で彼女の答えを受け止めようと

思います!



すいません。

これで精一杯です。

頑張ってきます!


ってまだまだ時間あるけど(^_^;)

2005-04-02 10:33:35

ノルウェイ。

テーマ:一目惚れ日記
『ノルウェイの森』2回目に突入中(^_^;)
2005-04-02 01:26:49

悔いなし!

テーマ:一目惚れ日記
今帰ってきました!

たぶん彼女見てると思うんだけど、正直に書きます。



奇跡が起こった。

俺が三鷹に着いたのがたぶん22時ちょっとすぎくらい。

いくら待っても彼女やってこない。もう家帰っちゃったのかなぁなんて思いながら

ずっと待ってた。



俺ずっとホームで待ってたら、彼女電車からじゃなくて、駅からやってきた。

しかも、スッピン(>_<)

(ハルカさん許して!)

それでもめちゃくちゃ綺麗なんですけどね(^^ゞ

(と、フォローしてみる。w)



俺がびっくりした顔してると、「ブログ見たの・・・」って。

「あ・・・、じゃあ・・・」って本当そんな感じ。

俺、ブログで告っちゃった(^_^;)

「電話してくれればいいのに・・・」って彼女が言ったのを聞いて、

あ・・・確かに・・・って思った。w

でも俺ちゃんと、

「俺やっぱりハルカさんのこと好きです。どうしても気持ち伝えてくてきました」

って言えた。

彼女、うんうんって頷いてくれた(T_T)

俺ハルカさんが気持ち落ち着くまでいつまでも待ってるって伝えた。

今の彼氏よりも絶対幸せにするって言った。

彼女「ありがとう」って言ってくれた。

そして、

「もう少しだけ待ってください。ちゃんとはっきりさせてから返事がしたいので」

って言った。



その後はブログの経緯を話した。

俺は今日まで本当に彼女のブログを見なかったし、ここに書いてあることはすべて

事実だって伝えた。

たぶん今頃彼女このブログを熟読してるんじゃないかな(^_^;)

(彼女のコメントした時間を見ると全部読んでる時間なんてなかったろうから)

これを読んで俺のこと嫌いになったらそれはそれでいいからって言って、

俺はこのブログを削除しないってことを伝えた。

そして何よりも、俺がみんなに支えられてるってことを認めてもらいたかった。

--------------------------------------------------------
この先どうなるかは全くわからないですけど、僕はやれるだけのことをやった

かなって思ってます。


これからは、彼女の気持ちが落ち着くのを待とうと思いますが、どういう結末

になってももう悔いはないです。


今日の僕の1回目の決断をしかってくれて本当感謝していますm(__)m

1回目の決断は彼女じゃなくて皆さんに言うべき言葉だったと反省しています。

僕はみなさんのことが大好きです。

(変な意味じゃないですよ)

本当ありがとう(>_<)/


ランキングよろしくお願いしますm(__)m

リンクの貼り方がおかしかったようで、今までの加算されてない(T_T)

すいません。更新遅くなったのはアメブロの性です(^_^;)
2005-04-01 21:30:49

本当に言い忘れた言葉。

テーマ:一目惚れ日記

やっぱり下の記事撤回します!

僕はハルカさんのことが


大好きです!


もう自分に嘘は付きません。


今から三鷹行って待ち伏せします!

みなさん、本当ありがとう!

僕一生後悔するところでした。

本当ありがとう!

2005-04-01 20:55:29

言い忘れた言葉。

テーマ:一目惚れ日記

今彼女のブログ見ました。


みなさん、彼女に彼氏いること知ってたんですね・・・(^_^;)


本当気を使って黙っててくれてありがとうございましたm(__)m


僕知ってたら彼女に会うのさえためらってたと思います。




あと、僕が言ったことは嘘ってばれてたんですね(^_^;)


恥ずかしい(>_<)



それと、誰かが彼女のブログに僕のブログのことを書きこんでしまったみたいです(^_^;)


だからこのブログが彼女に見つかるのも時間の問題かと思います。

なので、最後に昨日言い忘れた言葉を書きたいと思います。

なんかすっごい前にもこれ書いた気がします。w



ハルカさん。


今まですっごい楽しかったです。


だって俺みたいな男がハルカさんみたいな綺麗な女性と3回もデート


できたんですもん。


これを見つけても、俺のことは気にすることないですからね(>_<)/


(あ、でもストーカーだって警察に訴えるのだけはやめてくださいね)

ハルカさんは彼氏と幸せになってください(>_<)

じゃあ、言い忘れた言葉を言います。




本当、今までどうも


ありがとう(>_<)/

----------------------------------------------------------
僕これにてこのブログは辞めようかと思います。

彼女にばれてしまう以上、これ以上書き込むのはさすがに無理かなと思うので。

彼女との思い出はちゃんと名前をつけて保存します。


今まで応援してくれたみなさん。


本当にありがとうございましたm(__)m


僕たぶんみなさんがいなければこんなに彼女に接近できなかった


だろうし、何よりもこんなに成長できなかったと思います。


そして、こんな失恋話に長々とつき合わせてしまってどうも


すいませんでしたm(__)m

2005-04-01 20:27:09

エイプリルフール。

テーマ:一目惚れ日記

昨日のことが嘘だったらどんなにいいか・・・(-_-;)


もう回りくどいことは言わず、結論から言った方がいいと思う。


彼女、彼氏いた_| ̄|○


昨日は新宿駅で8時半の同じ電車に乗って、そのまま一緒に高円寺へ。


会った時から彼女元気がないから何かおかしいなと思った。


だから少しでも元気になれるかなと思って一緒にお好み焼き屋に入った。


俺はビールを頼んだけど彼女はウーロン茶だった。


会話は普通に弾むんだけど、何か違和感があった。


彼女顔では笑ってても、心から笑ってなかったのかもしれない。


というか、笑えなかったんだよね。たぶん。




お好み焼き屋には1時間くらいいたと思う。


その後は夜の高円寺の街をちょっとブラブラした。


そしてそのまま高円寺中央公園へ。


いつか彼女とここにこれたらなぁっていつも思ってたから、


1つ夢が叶った(^_^)v




公園のベンチに2人で座ってちょっとしたら、彼女が「言わなくちゃ


いけないことがある」って言ってきた。


俺、てっきり彼女も告白してくるもんだと思って、「俺に先に言わせて」


って言っちゃった。w


たぶん彼女は俺が言おうとしたことを察したんだと思う。


すぐに「私終電車さんに嘘ついてることがある」って言ってきた。


そして彼氏がいるって言ってくれた。


しかも彼氏に寄りを戻そうって言われてるらしい・・・(-_-;)


彼女は今の自分の気持ちがわからないことも教えてくれた。




俺もうどうしたらいいのかわからなくなっちゃって(^_^;)


だから「彼氏のことまだ好きなんですよね?」って聞いた。


(普通こんなこと聞いちゃだめですよね^_^;)


すると彼女はしばらく黙り込んでしまった。


俺彼氏のこと知らないくせに、妙に彼氏のことばっかり考えちゃって、


もし自分が同じ立場だったら嫌だろうなぁって思った。


だって自分の彼女が見ず知らずの男と3回もデートしてるんだもん。


手まで握ってるし・・・。


それでプロレスのことをふと思い出した。


あのチケットって彼氏と行く予定だったのかなと思ってつい、


「彼氏ってプロレス好きなんですよね?」って聞いた。


彼女もっと黙り込んじゃった・・・(T_T)


俺本当最低・・・。


もうこれ以上彼女を傷付けたくないと本気で思った。


俺といると彼女もっと苦しむだろうなと思った。


だから俺、「実は俺もハルカさん以外に好きな人いるんだ」って


嘘付いた。


そしたら彼女泣かせちゃった(T_T)


俺もうダメ・・・。


やることがすべて裏目に出ちゃう。


俺が悪者になれば彼女が気が楽になると思ったんだけどそんなわけ


なかった・・・。


俺彼女にかけてあげる言葉が見つかんなくて黙ってた。




その後は彼女が泣き止むまでずっと待って、駅まで見送った。


改札で「彼氏と幸せにね」って言おうと思ったんだけど、上手く


言えなかった。


俺が泣きそうだったから(^_^;)


でも俺涙を見せなかった。


だって俺が泣いたら彼女に罪悪感を与えてしまうから。




彼女の背中が見えなくなったら涙が溢れてきた。


もうその場で号泣(^_^;)


駅で人いっぱいいたんだけど意外と平気だった。


その後いじめられっこみたいに泣きながら走って帰ってきた。

-----------------------------------------------

アメブロ休止中で良かったです(^_^;)


俺昨日だったら何書いてるかわかんないですもん(>_<)


1日頭冷やしたから今はもう全然平気です。



それと、彼女のブログ知ってる人多いと思うんですけど、


しばらくそっとしておいてあげてくれませんでしょうか?



たぶん一番辛いの彼女だと思いますし、何よりこのブログ


見つけたら彼女を不幸にしちゃうと思いますから(^_^;)



僕今から彼女のブログ見つけようと思います。

2005-03-29 22:41:29

さぁ、告白だ。

テーマ:一目惚れ日記
今やっと彼女に電話がつながって、明後日に会うことになった。

休日の方が良いと思ってたんだけど、彼女の方が早く会いたいって(>_<)

なんでも伝えたいことがあるそうだ。

なんだろう(^_^;)

もしかして彼女も・・・(^^ゞ

でも、やっぱり告白は男から。

絶対俺から言うつもり。



アメブロが休止中でリアルタイムでここに書き込めないのは残念だけど、

今考えると休日じゃなくて良かったとも思う。

週末までに彼女にこのブログが見つかる可能性もあるし、俺が耐えられなく

なって彼女のブログを探しちゃうかもれしないから。



明日の午後9時頃にはアメブロが休止になるらしい・・・。

もしかしたらこれが告白前最後のエントリーになるかも。

(明日も書き込めたら書き込みます)

というわけで4月1日には吉報を届けられたらいいな。



私終電車は、3月31日に、

告白します(^_^)v



----------------------------------------------------
それと、引き続き彼女にはバレないようにお願いしますm(__)m

やっぱり驚かせたいし、告白するのがばれてたら恥ずかしくてしょうが

ないっす(^_^;)


----------------------------------------------------
追記:

場所はホームグラウンド高円寺になりました(>_<)/
2005-03-29 21:34:32

びっくり(@_@)

テーマ:一目惚れ日記
最近早く帰ってた性で仕事が溜まってしまった(^_^;)

今日帰ってからPC開いてコメントの数にびっくり!

自分がみなさんにどれだけ勇気をもらっているか再認識した。

本当いつもありがとう~(>_<)/



それと、彼女に見つかる前に告白しなければという気持ちがこみ上げてくる。

これから次の約束を取り付けようかと思う。

次が勝負な気がする(^_^)v

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス