エイプリルフール。 | あの人を想ふ。-恋愛終電車-
2005-04-01 20:27:09

エイプリルフール。

テーマ:一目惚れ日記

昨日のことが嘘だったらどんなにいいか・・・(-_-;)


もう回りくどいことは言わず、結論から言った方がいいと思う。


彼女、彼氏いた_| ̄|○


昨日は新宿駅で8時半の同じ電車に乗って、そのまま一緒に高円寺へ。


会った時から彼女元気がないから何かおかしいなと思った。


だから少しでも元気になれるかなと思って一緒にお好み焼き屋に入った。


俺はビールを頼んだけど彼女はウーロン茶だった。


会話は普通に弾むんだけど、何か違和感があった。


彼女顔では笑ってても、心から笑ってなかったのかもしれない。


というか、笑えなかったんだよね。たぶん。




お好み焼き屋には1時間くらいいたと思う。


その後は夜の高円寺の街をちょっとブラブラした。


そしてそのまま高円寺中央公園へ。


いつか彼女とここにこれたらなぁっていつも思ってたから、


1つ夢が叶った(^_^)v




公園のベンチに2人で座ってちょっとしたら、彼女が「言わなくちゃ


いけないことがある」って言ってきた。


俺、てっきり彼女も告白してくるもんだと思って、「俺に先に言わせて」


って言っちゃった。w


たぶん彼女は俺が言おうとしたことを察したんだと思う。


すぐに「私終電車さんに嘘ついてることがある」って言ってきた。


そして彼氏がいるって言ってくれた。


しかも彼氏に寄りを戻そうって言われてるらしい・・・(-_-;)


彼女は今の自分の気持ちがわからないことも教えてくれた。




俺もうどうしたらいいのかわからなくなっちゃって(^_^;)


だから「彼氏のことまだ好きなんですよね?」って聞いた。


(普通こんなこと聞いちゃだめですよね^_^;)


すると彼女はしばらく黙り込んでしまった。


俺彼氏のこと知らないくせに、妙に彼氏のことばっかり考えちゃって、


もし自分が同じ立場だったら嫌だろうなぁって思った。


だって自分の彼女が見ず知らずの男と3回もデートしてるんだもん。


手まで握ってるし・・・。


それでプロレスのことをふと思い出した。


あのチケットって彼氏と行く予定だったのかなと思ってつい、


「彼氏ってプロレス好きなんですよね?」って聞いた。


彼女もっと黙り込んじゃった・・・(T_T)


俺本当最低・・・。


もうこれ以上彼女を傷付けたくないと本気で思った。


俺といると彼女もっと苦しむだろうなと思った。


だから俺、「実は俺もハルカさん以外に好きな人いるんだ」って


嘘付いた。


そしたら彼女泣かせちゃった(T_T)


俺もうダメ・・・。


やることがすべて裏目に出ちゃう。


俺が悪者になれば彼女が気が楽になると思ったんだけどそんなわけ


なかった・・・。


俺彼女にかけてあげる言葉が見つかんなくて黙ってた。




その後は彼女が泣き止むまでずっと待って、駅まで見送った。


改札で「彼氏と幸せにね」って言おうと思ったんだけど、上手く


言えなかった。


俺が泣きそうだったから(^_^;)


でも俺涙を見せなかった。


だって俺が泣いたら彼女に罪悪感を与えてしまうから。




彼女の背中が見えなくなったら涙が溢れてきた。


もうその場で号泣(^_^;)


駅で人いっぱいいたんだけど意外と平気だった。


その後いじめられっこみたいに泣きながら走って帰ってきた。

-----------------------------------------------

アメブロ休止中で良かったです(^_^;)


俺昨日だったら何書いてるかわかんないですもん(>_<)


1日頭冷やしたから今はもう全然平気です。



それと、彼女のブログ知ってる人多いと思うんですけど、


しばらくそっとしておいてあげてくれませんでしょうか?



たぶん一番辛いの彼女だと思いますし、何よりこのブログ


見つけたら彼女を不幸にしちゃうと思いますから(^_^;)



僕今から彼女のブログ見つけようと思います。

hitomeboreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス