悔いなし! | あの人を想ふ。-恋愛終電車-

悔いなし!

今帰ってきました!

たぶん彼女見てると思うんだけど、正直に書きます。



奇跡が起こった。

俺が三鷹に着いたのがたぶん22時ちょっとすぎくらい。

いくら待っても彼女やってこない。もう家帰っちゃったのかなぁなんて思いながら

ずっと待ってた。



俺ずっとホームで待ってたら、彼女電車からじゃなくて、駅からやってきた。

しかも、スッピン(>_<)

(ハルカさん許して!)

それでもめちゃくちゃ綺麗なんですけどね(^^ゞ

(と、フォローしてみる。w)



俺がびっくりした顔してると、「ブログ見たの・・・」って。

「あ・・・、じゃあ・・・」って本当そんな感じ。

俺、ブログで告っちゃった(^_^;)

「電話してくれればいいのに・・・」って彼女が言ったのを聞いて、

あ・・・確かに・・・って思った。w

でも俺ちゃんと、

「俺やっぱりハルカさんのこと好きです。どうしても気持ち伝えてくてきました」

って言えた。

彼女、うんうんって頷いてくれた(T_T)

俺ハルカさんが気持ち落ち着くまでいつまでも待ってるって伝えた。

今の彼氏よりも絶対幸せにするって言った。

彼女「ありがとう」って言ってくれた。

そして、

「もう少しだけ待ってください。ちゃんとはっきりさせてから返事がしたいので」

って言った。



その後はブログの経緯を話した。

俺は今日まで本当に彼女のブログを見なかったし、ここに書いてあることはすべて

事実だって伝えた。

たぶん今頃彼女このブログを熟読してるんじゃないかな(^_^;)

(彼女のコメントした時間を見ると全部読んでる時間なんてなかったろうから)

これを読んで俺のこと嫌いになったらそれはそれでいいからって言って、

俺はこのブログを削除しないってことを伝えた。

そして何よりも、俺がみんなに支えられてるってことを認めてもらいたかった。

--------------------------------------------------------
この先どうなるかは全くわからないですけど、僕はやれるだけのことをやった

かなって思ってます。


これからは、彼女の気持ちが落ち着くのを待とうと思いますが、どういう結末

になってももう悔いはないです。


今日の僕の1回目の決断をしかってくれて本当感謝していますm(__)m

1回目の決断は彼女じゃなくて皆さんに言うべき言葉だったと反省しています。

僕はみなさんのことが大好きです。

(変な意味じゃないですよ)

本当ありがとう(>_<)/


ランキングよろしくお願いしますm(__)m

リンクの貼り方がおかしかったようで、今までの加算されてない(T_T)

すいません。更新遅くなったのはアメブロの性です(^_^;)