唯一無二のダイエットカウンセラー目指して。。。 | ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

✴︎人生で今日の私が1番キレイ
を目指すママblog
✴︎黄金期子育て
✴︎19Kg減量と産後リバウンド経験




*・゜゚✴︎・*:.。..。.:*・'˚✧₊⁎✴︎⁺˳✧༚:.。. ✴︎.。.:*・゜゚・*✴︎



こんにちは♡




元消化器外科看護師の私が


 


腸活♡美腸習慣

健康セルフメンテナンス





女性の美は〝百花繚乱″をテーマに

花やARTを通じて綺麗になれる

アドバイザー目指し発信中!






hitomiです



*・゜゚・*:..:*:..☆*:.. .✴︎:*..:*˚✧₊⁎⁺˳✧༚・:*+.









少し前、憧れ✨の
日本ダイエットカウンセラー協会認定講師
インナービューティ美腸マイスターでもある

安田トモコさんの2回目体質別ダイエット講座
のオンラインコンサルがありました♡






綺麗な人大好きです♡







スタイル良い人に嫉妬する事は
あるんだけど、その気持ちは
やっぱり、本当はこうなりたい!という
強い気持ちから来るもの。






だからその気持ちにまず
気づいてあげて、
憧れの人のライフスタイルに近づく
努力をしていきたいキラキラキラキラキラキラ






生のトモコさんに会えないのが残念だったけど、
コロナ落ち着いたら絶対会いにいく♡






楽しみ流れ星






コンサル中、
私の中の美容知識を覆す新常識とか、
知らず知らずのうちに、
培ってしまったいらないゴミのような
凝り固まった考えとかを







会話の中で上手に引き出してくれて。




ずっと胸の奥にあった
食べる事への罪悪感が消え、
ますます体の知識を深めたい!!






私もこんな仕事がしたい♪











というワクワクモードに。







コンサルのおかげでますます
深まった美容の知識を生かしたら
体がどんどん軽くなるのを
実感してます。








体調が良くなってくると、
大嫌いだった筋トレも
やりたくて続けられるし、







改善したくなってどんどん
パワーアップしてく。







体が変わると
考え方も変わるなーって
最近実感しています。









トモコさんのように、
私もダイエットを通じて、
自分の事もっと磨いて、
軽ーく飛躍したいと思います!













という訳で、
腸活コンシェルジュに留まらず、







唯一無二の、美容アドバイザーに
なります!!






夏前を目指して、、






乞うご期待♡




image

 

image


image


image