☆安宿情報・アジア編☆【検索はコチラから!!】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

僕たちが世界一周中に宿泊した安宿の一覧表です!!家*

数が多くなってきたので検索しやすいようにまとめてみましたーーびっくり

国名をポチッと押すとそのままリンク先に飛びますので
このページを参考に検索してみてくださいね♪

もし情報が異なっていた場合、
なるべく変更できるようにしたいとおもいますので
その際はコメントに一言書いてもらえると嬉しく思います鉛筆

皆様の旅行が素晴らしいものになりますように~キラキラキラキラ


【アジア編】

~ 台湾 ~
中華民国 台北


~ フィリピン ~
フィリピン共和国  
セブ島


~ 香港 ~
香港   香港


~ タイ ~
タイ王国   バンコク  その1
タイ王国     チェンマイ その1  その2 その3
タイ王国   チェンライ 
タイ王国     プーケット


~ ラオス ~
ラオス     パクベン   
ラオス    ルアンパバーン その1 その2


~ ベトナム ~
ベトナム社会主義共和国  ハノイ
ベトナム社会主義共和国  フエ
ベトナム社会主義共和国  ホイアン
ベトナム社会主義共和国  ニャチャン
ベトナム社会主義共和国  ホーチミン 


~ カンボジア ~
カンボジア     プノンペン
カンボジア   シェムリアップ 



~ マレーシア ~
マレーシア     ペナン
マレーシア     クアラルンプール 
マレーシア     マラッカ


~ ミャンマー ~
ミャンマー連邦共和国   ヤンゴン
ミャンマー連邦共和国     インレー湖


~ インドネシア ~
インドネシア国旗    クタ
インドネシア国旗      バリ島(ウブド) その1 その2 


~ シンガポール ~
シンガポール共和国    シンガポール



~ スリランカ ~
スリランカ    ニゴンボ その1  その2 その3
インド共和国         アグラー
インド共和国       バラナシ


~ ネパール ~
ネパール  ポカラ
ネパール  カトマンズ





記事中に【オススメ】とつけた宿は
コストパフォーマンスがいい!!!
お得感を感じられた宿な気がする宿です。

プラスアルファがあるというか。。

「その国の人と触れ合える」ってところは
すごく嬉しいし、得した感がアップする!
私たち2人ともそんなに英語が堪能ではなくて
つたないのだけども、
ここの人たちはそんな私たちともフレンドリーに話しかけてくれたり
家族のようにしてくれた宿は本当に思い出深くなる!

あ、あとちなみにWi-Fiが重要要素でもある私らなので
だいたいWi-Fiの繋がりもよかったというのもポイントかも~。
(あと私だけだけど、お風呂がよいとポイントがアップする!笑)

宿に求めるものはそれぞれ違うと思うから
必ずしも、みんなにとっていい宿かどうかは別として
少なからず、私たちの中ではほんっっっとに
好きな宿だな~~~と思う宿です。


…ただ、やっぱりいくつ星のホテルとかをお求めの方には
オススメはしませんよ(笑)
あくまでも「安宿」ですからね(笑)