☆世界の安宿情報☆【カンボジア・シェムリアップ編】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

《Green Park Village Guest House2012.11/4~5

超、超、超オススメです!!!





『アンコールワット』がある街、シェムリアップ。

毎年数多くの旅行者が訪れるこの街には当然安宿も数多くあり、
日本人宿として有名な
『タケオ ゲストハウス』
『チェンラ ゲストハウス』
『クロマーヤマト ゲストハウス』
『IKIIKI ゲストハウス』      等、

ほんとにたくさん存在しています。


しかし僕たちが声を大にしてオススメ☆したいのが、
この
Green Park Village Guest Houseなのです!!


何がいいかって、
設備、雰囲気、スタッフ ☆☆
どれをとってもこの旅で上位に入るくらい!!


僕たちにとっては“最強のシェムリアップ宿です”!!!








詳しくは下記の参考記事の『シェムリアップ編』
最初から最後までお読みください!
とにかくkeiさんが熱く語っております!笑


とにかく初日から最終日まで本当によくしてもらって
いつか必ず絶対に戻りたい場所です!!

とにかくとにかく、
“シェムリアップ”にお越しの際は是非に!!!


※ 僕たちが泊まった時には数件程度だった“tripadvisor”のレビューも
  今では
40件以上!!
  しかも評価が星5段階で4.5以上
 
  これもココのスタッフの日頃のがんばりが実った結果!!
  よかったねー!!!  おたけ&kei


おたけ&kei  オススメ度:スタースタースター スタースター →満点☆ 大満足☆☆

参考記事:http://ameblo.jp/hitchxkakeru/theme-10062027587.html

          ⇧ (コチラをぜひ参考にしてください!!)



【部屋タイプ】

・ダブル

【料金】
・8$(≒ 640円)ファンのみ  ※シングルだと同じ部屋で6$くらいみたいです♪
 →シーズンにより金額が違うようなのでホームページをチェックしてください

【設備】

・シャワー:プライベート ホットシャワー バスタブ付き☆


・ 空調 :ファン
     (エアコン部屋もあり♪)


・ wi-fi :あり(無料)
             
   速度(早い!)


・パソコン:あり
・冷蔵庫 :あり
・バスタオル:あり


・ 備考 ;もうたくさんありすぎて何を書いていいのやら…笑
      とにかくとにかく、記事をご覧ください!!



《Green Park Village  Guest House
Highway National 6 | Dorpo Village Sangkat SlorkramSiem Reap +63Cambodia
 

リンク http://www.tripadvisor.com/Reviews-Green_Park_Village-Siem_Reap

日本語サイトもできて予約できるようですよ~
http://www.greenparkguesthouse.com/

2015.8月追記★
オーナー サムさんが私たちの友達の かなこちゃんと
結婚をして、かなこちゃんがグリーンパークにいるので
日本人の奥さんがいるので、日本語もちろん大丈夫ですよ~!


読んでくださってありがとうございます!
↓「世界一周」ボタンをぽちっとしていただけたりしたらなお嬉しいです♪
にほんブログ村

携帯の方はこちらから…にほんブログ村 世界一周