☆世界の安宿情報☆【インド・ジャイプル】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


《New India Guest house》
2013.1/30~2/1




インドの他の街同様、
ここジャイプルもいくつか宿の当たりだけをつけて行ってみて交渉!…
と思って行ってみたら、どこもかしこもFull。。
(この時期はオンシーズンだったため…??)

たまたま残ってた部屋も、予算の数倍もする部屋しか無く、
途方に暮れていたとこにリキシャの兄ちゃんが紹介してくれた宿。

しかし、ここが意外とあたり!!!

できて7ヶ月くらいの宿らしく、まぁまぁキレイで、
なによりここのオーナーのおっちゃんが面白くてフレンドリー☆


僕たちはリキシャの紹介でここにきたので、少々お高くなりましたが、

リキシャなどを使わなくて“自力(or 宿のピックアップ)”ならば、
これから来る日本人は『20%オフ!!』でいいよ♪
と言われました☆

※インドなどでは、リキシャや自称ガイドの人間に連れて行ってもらうと
 その人達にバックが入る仕組みになってるらしいので、
 なるべく自力でいったほうがいいです!)

なので、交渉してみてください!!


ジャイプルの駅かバス停から電話したら
ピックアップしてくれるらしいですよー♪



おたけ&kei  オススメ度:☆  ☆  ☆  ☆  

参考記事:http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-11474391378.html




【部屋タイプ】

・ツイン

【料金】
・600ルピー(≒約900円 )
  ※1番安い部屋は500ルピーから。
   自力で行くと500×20%=400ルピーになります!

設備

・シャワー:部屋にホットシャワー+トイレ
  
    ※ 朝7~10時のみ。水圧は抜群!!  

・ 空調 :ファン あり

・ wi-fi :あり(無料)           
      
速度(ロビー付近はサクサク♪ 部屋はついたり切れたり。。)

・パソコン:ロビーにあり(フリー)
・冷蔵庫 :なし
・バスタオル:なし


・ 備考 ;Call : +91 92222 72222




《New India Guest House
79 Gopal Bari, Kalwar SchemeJaipur 302001India 
リンクhttp://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g304555-d3801224-Reviews-New_India_Guest_House-Jaipur_Rajasthan.html




今日も読んでくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけるとやる気倍増です!(笑)


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!