こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

 霊能者 七水(ななみず)です


霊能者の施術

『縁切り』

日本人は

どんなご縁もありがたがろうとする

傾向がありますが

それも考え過ぎな時があって

嫌なら切っても良いのですよ

 

 

あなたには考えるだけで

辛くて苦しい人間関係はありませんか?

 

最近『縁切り』をさせていただくことが

数件立て続けにありました。

 

縁切りとは霊能者が扱う基本的な術のひとつなのですが、実際の人間関係ではなくの繋がりを切っていきます。

 

運命の人とは赤い糸でつながれている

みたいに昔から良く言われていますね

その通りご縁というのは線のようにつながっています。

赤い糸のように良いご縁ならば良いのですが

心が苦しく、つらくなるだけのご縁もしばしば

 

そういったご縁は『悪縁』といいます。

 

 

悪縁の代表例

 

 ドロドロ情念的

例 なんでこんな素敵じゃないひとを好きだとおもってしまうんだろう。

 

オラオラ支配的

例 このひとといると、わたしばっかりいつも損してる気がする。

 

ドヨーン闇的

例 このひとといると、自分が全部悪いような気がして自信がなくなってくる。

 
 
などなど。。。
 
 

 

本来のご本人に適さない生き方に引っ張られたりお辛い立場に無理やり置かれてそこから動けなくなっていきます。

 

 

そのご縁の線は男女だけではなく、親子や知り合いの間にもありますし、過去のものも未来のものも繋がっていて、ご縁はとてもたくさんあります。

その中で、自分にとって必要なご縁は残しつつ、障害となるご縁は切った方がよいのです。

 

 

 

実際に、縁遠くしたり、絶縁することも有効ですが、それでもやっぱりモヤモヤ考えてしまう。。。

 

はたまた、もう会いようのない人だけど

その人との辛い思い出がずっと頭から離れない場合にも縁切りの術は有効です。

 

 

術では念での繋がり一切を切るので、結果

お互いに気にならなくなり、そのうち思い出さなくなります。

 

 

ご縁がなくなるので実際に偶然にも逢いづらくなり、万が一会ってしまったとしてもお互いに自然とスルーができるというわけです。

 

 

お電話にたとえるなら

 

『電源が入っていないか電波のとどかないところにいるためかかりません。』

というアナウンス聞いたことありますよね?

 

念の上でそれと同じ状態になるんですね〜にっこり

 

でも、学校や職場が同じだったり、血のつながりがあったりするとなかなかそうともいかないこともあるでしょう。

そのような理由でどうしても会ってしまう人でもご安心を。先程申した通りお互いに気にならなくなるので関係が希薄になります。

 

 

悪縁がひとつでもあると

いつでも心に重くのしかかってしまい

楽しい時間を過ごしていても脳裏に過ぎてしまいます。

 

『縁切り』をして心から笑顔になってみませんか?

 

 

さて次回は、実際に縁切りをされたクライアント様たちのお話になります。

 

 

続きはこちらから

 

縁切り② 悪縁が生霊に発展するケース

縁切り③縁切りをしたお相手はあせる

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
霊能者 七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら