こんにちは


あなた本来の人生に導きます

霊障解決専門霊能者 

七水(ななみず)です
 

みなさんが

 

『生まれ変わって幸せになってね』

 

と祈ることで

 

自然と昇られる霊体さんも

 

いらっしゃいますよにっこり
 

 

 

 

最近、立て続けにご質問をいただきましたので

 

ブログにてお答えさせていただきますね。

 

このブログでは、霊障について記述しているので

 

 

・ 水子さんはみんな霊障原因になるの?

 

・ 浄霊しないとみんなが光に上がれないの?

 

 

というご質問が・・・お答えいたします。

 

 

 

 

 

お亡くなりになった、水子様含めた霊体の皆様は

 

皆さん本当に十人十色照れ

 

 

 

 

思い残し・わだかまり・無念・執着・苦しみ・などがあり、

 

感情の整理がついてない

 

どこに行っていいかわからない

 

自分が亡くなったと気が付いていない

 

遺族が悲しみ過ぎて、上がるタイミングを逃してしまった

 

 

 

 

などの理由があると

 

この世に残り、浮遊霊になってウロウロしたりもしますし。

 

誰かに想いがあれば、その人に憑いてしまい、この場合、霊障の原因となりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、その霊体様の状態と

 

 

その後の遺族の供養の気持ち次第では

 

 

霊能者が浄霊しなくても、自然に光の世界に上がられることもあります昇天

 

 

 

 

 

 

たとえば、老衰で亡くなる方でも、

 

ご本人のご性格が執着じみた方であれば、手厚く介護して、みなさんで看取って

 

しっかりと、お葬式や、法事をしても

 

この世に残りたがって、不浄の霊体となりますし、

 

 

 

逆に、大人の勝手な都合で、

 

この世に生まれてこれなかった水子様だとしても

 

性格が前向きな子なら、自分でちゃんと上がろうとして、自然に上がったり、

 

何かの供養をしてもらったチャンスに上がったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊体さんのもともとの性格や、おかれた環境で

 

そのハードルはかなり幅があるので

 

 

 

 霊体=霊障 

 

 

 

ということでもありません。

 

 

 

 

ですが、どの霊体様にも通じる、供養の気持ちがあります。

 

それは、

 

生きている皆さまからの

 

 

『 いままでありがとう。生まれ変わって幸せになってね 』

 

 

という祈りの気持ちですニコニコ

 

 

 

これは、心の中で思っていても、

 

毎日、手を合わせていただいても

 

ご飯をお供えすることも良いと思いますし

陰膳がおススメ)

 

仏教の方ならお経をあげるという方法を取っていただいても良いと思います。

 

 

その祈りが通じると

 

霊体様が自然とあがっていかれることもあるのです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

霊体様も、元生きていた人間

 

感情がシンプルになっているとはいっても

 

皆さんが、心から祈れば、聞き入れてくれて

 

気持ちが変わることだってあるんです。

 

 

私たち、霊能者も、浄霊が必要になった時

 

クライアント様にも、一緒に祈っていただきます。

 

クライアント様に思い入れが強い霊体様ほど

 

その祈りのチカラが大きいので、

 

それを通訳したり、念を送って、浄霊に同意してもらうのです。

 

 

 

中には・・・

 

『このひとから、その気持ちが聴きたかったんだ。ありがとう。さあ、光の霊層階に送ってください。』

 

と、涙を浮かべて、嬉しそうに上がる方もおります昇天

 

 

 

自分の気持ちを知ってもらいたかった。

 

自分という存在を忘れないで欲しかった。

 

 

 

そういった、心残りが大きかった霊体さま。

 

言葉や思いが通じないのは、もどかしいものですからね。

 

 

 

 

そうして、皆さん、光の粒子に解けて

 

光の霊層階へ入っていかれます。

 

 

 

 

 

その霊体様からしてみたら、

 

思い入れのある人に、そう言われたら

 

 

『そっか・・この人がそういってくれるなら・・・上がろうかな。』

 

 

 

って聞き入れやすいこともあるんです。

 

特に、ご先祖様などの、血縁のかたには にっこり

 

 

 

 

 

なので、皆さんの日頃の心持ち次第では

 

皆さんに関係する霊体様が、自然と上がられることもあり得ます。

 

 

 

まずは、感謝、そして

 

『生まれ変わって、幸せになってね。』と

 

お祈りからしてみてください。

  

 

 

 

 

 

 

 

↓通常のオンライン鑑定・ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓

七水の公式LINE登録はこちらです

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら