こんにちは


霊障解決専門霊能者 

七水(ななみず)です
 

 
 

血がつながっていても

 

念の上では縁のない人は

 

家族の中で浮いてしまいます

 

 

 

『実家は落ちつくわ~』

『親孝行で家族旅行いってきた~』

『毎年ある親戚の集まりに行ってきたよ~』

 

 

 

という話を聞いたことはありまか?

 

今日は、このような話が違う世界のように聞こえるあなたへ向けたものです。

 

 

 

 

 

一般的に、家族は血で繋がっていますが、

 

それとは別に、念としての繋がりもあります。

 

 

血でもつながり、念としても、そのご家族らしい念をしていると、

 

そのご家族に縁が深いひと。ということになります。

 

同時に、ご家系にも縁が深いということになるので、

 

ご家系の中で何度も生まれ変わっている方もいらっしゃいます。

 

 

こういった方は、冒頭にあるような、ご家族関係になりますし、

 

家やお墓・家業を継ぐことが自然になってきます。

 

 

 

 

 

ですが、この念が家族の中でひとり離れていて、

 

ご家族とも、ご家系ともご縁が薄い方が時折居られます。

 

 

 

戸籍上の家族ではあっても、

 

念の上では家族ではないのです。

 

 

 

 

 家族と念が離れている人の特徴
 

 

・ 家族の中で居場所が見つからない

 

・ 実家なのにくつろげない

 

・ 実の親の前なのにどうしても、

  自分らしくいられない

 

・ 家族の話に入れない

 

・ 話がかみ合わない

 

・ 親戚付き合いが異常に苦手

 

・ 価値観が全く合わない

 

・ 理解されない・できない

 

・ 親孝行が苦しい

 

・ 一人だけいじめられる

 

 

 

 

 

 

つまり、家族の中でひとり浮いてしまいます。

 

こういった方は、そのご家系にも縁が薄いので

 

 

 

早く実家を出ることになりやすく

 

たとえ、長男だとしても

 

家やお墓、家業を継ぐことは適しません。

 

 

 

 

 

 

ここで、皆さんが苦しむところは

 

 

『 家族に理解してもらえない 』

 

『 私は愛されていないのではないか 』

 

『 私が悪いのではないか 』

 

 

という想い。

 

 

 

 

この家族のご縁は

 

愛している・性格がいい、悪い、とは関係なく

 

 

家族としてのご縁が無い。

 

お互い、理解ができない。

 

 

ということを理解していくしかありません。

 

 

 

 

 

実際に、生まれ育った家族から

 

ひとり念が離れている方にこのお話をすると

 

みなさんが口をそろえておっしゃいます。

 

 

『 どうりで・・・ものすごく納得です。 』

 

 

 

いままで、謎の違和感・孤独感があり、

 

家族だから、親子だから、きっと分かり合えると

 

話し合ってみたり

 

自分の気持ちをつたえてみたり

 

いろいろされてきたのだと思います。

 

 

 

でも、そのたびに、ことごとく良い結果にならずに

 

思い悩み、苦しんでいらっしゃったのでしょう。

 

 

 

 

 

なので、こういった縁が薄い方は

 

実家の方からも、あまり家族としての意識を向けられないことも多いです。

 

自分がいなくても

 

他の家族は、なんだかんだ成り立っているように感じるならば

 

交流が少なくなっても気にしない方がよいでしょう。

 

 

 

 

むしろ、念から見ると、縁遠くなった方が自然なのです。

 

 

 

なので、タイトルにもしましたが、

 

どうも、ご家族の中で違和感だらけで、浮いている方は、

 

 

 

なるべく早く、実家をお出になられた方が

 

ご自身の本当の人生を歩むことができるのです。

 

 

 

そして、血の上では、全くの他人でも

 

念の上での家族と出会えるかもしれません。

 

 

 

 

それがもしかしたら夫婦になり

 

実際の家族になるかもしれませんし

 

友達などの、一般的には家族ではない立場だったとしても

 

 

お互いが家族と思えるならば、

 

そういった方と

 

家族をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

↓通常のオンライン鑑定・ご予約はこちらから↓

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
霊障解決専門霊能者
七水の公式LINEはこちらです
よろしければ登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

■あなたへのおすすめ記事

 

 

■人気記事

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら