こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

歌う霊能者 七水(ななみず)です


本当の自分の雰囲気に

 

ふさわしくないものかどうか

 

見分けるポイントは違和感です

 

 

 

さてお願い前回の投稿から読んでいただくと

いいかもしれません

 

 

わたしたちが持って生まれる3つの念の要素 人間が死んで生まれるまでになにが起こるのか

生まれ持った3つの念を浄化していくと人生が変わる理由とは 霊能者のお仕事

 

 

 

みなさんの念のいらないものをなくしていくと人生が好転していくよって話でしたが

 

念ってなんでその人の人生を作っているのでしょうかウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

わたしたちって

人の印象をいろんな方法で認識しています。

 

 

見た目、言葉、態度、表情。。。

 

そこに、その方の職業や周りの人間関係

 

などなど。。。

 

 

 

じゃあ、なんでみなさんは

 

その服を選んで

 

その表情で

 

その話し方をして

 

その仕事についているのでしょうか?

 

 

 

 

わかりやすく言うと

 

 

その一つ一つみなさんの

 

 

思考と気分で判断していますよね?

 

 

 

 

こういう時にはこういう服がいいな✨

 

この色がすき✨

 

このひとと会いたい✨

 

 

その時その時の感情も。。。

 

 

 

私たちは、気分や思考で

 

 

無数の判断のもと

 

無数の選択をして人生を創っているんですよね。

 

 

 

 

 

その無数の判断はひとつひとつ

 

全てが考えてできるものではなく

 

ほんの一瞬の表情や言葉遣いは

 

ほとんどは無意識で選ばれています

 

 

 

 

そのうちそれがみなさんの

 

「雰囲気」になっていき、

 

それが他人から見た印象になっています

 

 

 

 

実はほとんどの方が

 

知らず知らずのうちに

 

「雰囲気」をとらえて生きていますよね

 

 

 

 

たとえば。。。。

 

 

 

 

◯イライラしているひとってなんとなくわかりませんか?

 

 

◯好きなひとのまえだとついついご機嫌になってしまいませんか?

 

 

◯優しいひとってなぜか道聞かれませんか?

 

 

◯言い返せない人がいつも

痴漢やいじめにあったりしますね

 

 

◯人生経験が豊富な人って厚みのある雰囲気をまとっていますよね

 

 

◯モテるひとは色気がありますよね

 

 

◯なんとなく怪しいひとっていませんか?

 

 

 

 

これって全部、雰囲気が関係しています

(オーラといってもいいですが)

 

 

 

出しているつもりがなくても

 

雰囲気は伝わってしまうんです

 

 

 

これはみなさんのもっている念が

 

無意識に作り出しているものが大半です

 

 

 

だから、先天的だとしても

みなさんの念に良くないものが混じっていると

その念通りの気分になっていって

 

 

その結果

その雰囲気を持つみなさんになるんですね

 

 

 

 

そして、先ほども言ったように

 

 

ひとは知らず知らずと雰囲気でひとを認識しますので

 

 

こと人間関係になると

似たような念を持っているもの同士が集まります

 

 

 

類友ということになります

 

 

 

それが、本当の自分にふさわしくないものだと

 

なかなか人生は望んだようには好転ならずショボーン

 

良いご縁にもめぐまれませんショボーン

 

 

 

ここで!

 

みなさんがお持ちのその念は

 

 

みなさんに合っている念なのかを判断する大切なポイントがあります。

 

 

 

それは

 

「違和感を感じるかどうか」

 

 

 

たとえば人間関係であるならば

 

類友の安心感があったとしても

 

なんらかの嫌気や違和感があって

 

なぜか疲れる。。。。とか

 

 

 

 

自分のなかのいつも感じる感情であったとしたら

 

なんでこんな感情になるんだろう。。。

 

 

それを感じいてるときだけは

 

自分ではないような気がする。。とか

 

 

 

 

嫌気や違和感が出たものは

 

 

 

本当のあなたの念ではありません。

 

 

 

人間関係の整理をしたり

感情や状況に振り回されないようにできたら

よいですね♡

 

 

ちなみに、

 

この違和感センサーは

 

体のケアをしたり

 

意識や経験で鍛えることができます

 

 

 

 

そして違和感がどうしても埋め合わせられない時は

 

 

みなさんが持っている念の整理や浄化を

しにきてくださいね

霊能者的にはとてもおすすめですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
 霊能者 七水の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

■あなたへのおすすめ記事

人の感情をもらいやすい優しいあなたへ
わたしたちが持って生まれる3つの念の要素 人間が死んで生まれるまでになにが起こるのか
生まれ持った3つの念を浄化していくと人生が変わる理由とは 
雰囲気が変わると人生も変わるの?本当の自分のものか見分けるポイントは違和感

 

 

■人気記事

オススメは麦茶‼️霊的施術後は水分が必要です♡ 
20人に1人しか合ってない❗️パワーストーンを左手にする意味と大切さ
家系因縁】動物霊は下半身に
だれでも5分で失敗なし『外観瞑想法』教えます

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら