こんにちは
霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

歌う霊能者 大桃尚子です


  念を整理・浄化していくと

みなさんの人生の選択が

変わっていきます

 

 

 

霊能者が何しているのか

 

きっとみなさんのイメージは様々だと思います

 

 

 

実際に霊能者と名乗ってる方も

 

能力やレベルは様々で多岐にわたりますから

 

 

 

 

実際にわたしも自分が霊能者になってみて

 

知ったこともたくさんあります

 

 

 

 

そもそも霊能者のイメージがあまりなく

(昔TVで見ていた宜保愛子さんくらいでした)

 

霊能者という言葉自体が遠い存在でした

 

 

 

 

 

そんな私から

 

みなさんにお伝えしたいのは

 

 

 

「霊能者ってみなさんのとても近い世界のことを解決していくお仕事」

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

例えば以前こんな記事を書きました。

 

 

 

 

 

私たちが先天的に持って生まれた何種類かの

という空気中に浮くガスのようなものがあります

 

 

 

このガスの中には

実はみなさんにとってあまり良くなく

歓迎できないものもあります

 

 

その望まない念を持っていると

それはみなさんの一部ですから

もちろんみなさんの人生に影響がでます

 

 

今を生きるみなさんの人生が、それに沿って進んでしまいます

 

 

 

例えば、家系の因縁やそれにまつわる思考や

 

過去生から繰り返している強力な

パターンを持っていると

 

 

その影響で

何度も同じような出来事で苦しんだり

 

 

いつも同じ感情にのまれて行動してしまい

いつもうまくいかなかったり

 

 

どうしても幸せになれる気がしない。。。

なんて方もおられます

 

 

 

そこで、

 

「自分はそんなことない、ただの気のせいだ」

 

と振り払うのも大切なことですし

 

 

代替医療や心理学で

なんとかできるレベルもありますが

 

 

その現象がどうしても強い場合は霊障と呼び

 

どうしても、どうやっても自分の力だけで

 

自分の運命や性格を変えるのは

 

限界が出てきます

 

 

 

 

なので、私のお仕事のひとつとして

 

その邪魔になってしまっている念を浄化したり

 

その方に影響のないように遠ざけたり

 

しているわけですが

 

 

 

そうすると、みなさんは今まで

 

 

がんばっても、がんばっても💦

 

 

裏目にでてきたことが報われ始めたり

 

 

生きるステージが変わりはじめたりします

 

 

実際、みなさんになにが起こるかというと

 

 

今までは

 

 

人生の選択100個中

 

良い選択が40個しかできなくて

 

 

あとの60個は自分にとって良くない選択をしてしまっていて

 

なぜならばその望まない念があなたに

 

望まない選択をさせてしまっていて

 

 

人生下降線になってしまっていたところが

 

 

 

 

そこからは

 

良い選択が60個になったり、

 

80個になったり、どんどん多くなっていくんですね

 

 

 

そうすると本来のみなさんの

 

人生をどんどん取り戻していかれて✨✨

 

 

 

どこか感じていた不足感も

ひとの目が気になってしまうことも

なくなっていき

 

 

 

今、この人生における感動にあふれ

 

ただら目の前の自分の人生に

 

満足していくわけです✨

 

 

 

いわば、性格を変えたり

 

人生を変えていくことになるので

 

 

霊能者は

 

みなさんのとても近い世界を

 

解決していくお仕事と思うのですウインクウインクウインク

 

 

 

 

お仕事の合間の

ご褒美おやつ✨✨

フルーツゼリー大好きです✨✨

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
霊能者七水の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

■あなたへのおすすめ記事

人の感情をもらいやすい優しいあなたへ
わたしたちが持って生まれる3つの念の要素 人間が死んで生まれるまでになにが起こるのか
生まれ持った3つの念を浄化していくと人生が変わる理由とは 
雰囲気が変わると人生も変わるの?本当の自分のものか見分けるポイントは違和感

 

 

■人気記事

オススメは麦茶‼️霊的施術後は水分が必要です♡ 
20人に1人しか合ってない❗️パワーストーンを左手にする意味と大切さ
家系因縁】動物霊は下半身に
だれでも5分で失敗なし『外観瞑想法』教えます