こんにちは

霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

歌う霊能者 七水(ななみず)です




霊的な処置をするとき

よく使う


手🤲


についてのお話しです

心臓が左に傾いてることで

左右差が生まれるんです^ ^

 

 

 

 

みなさん

 

パワーストーンのブレスレット

 

してますか?

 

 

パワーストーンは左手にするものだと

 

みなさんおっしゃいますけど

 

 

何故だかわかりますか?

 

 

 

なんとなく

 

左手にするものだって聞いてから

 

素直にされてる方が多いと思うんですが

 

 

 

実は人体的な理由があるんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

私たちの心臓は脈を打って

 

血液を全身に送っているわけですが

 

 

心臓が少し

 

左に傾いていることから

 

 

その心臓からの血流が

 

 

手先まで到達する時間が

 

 

ほんのすこーーしだけ

 

 

左の方が早いんです✨

 

 

 

 

 

心臓周辺は

 

筋肉神経

 

たーくさん集まっていて

 

脈ごとに微弱電流も発生している

 

とっても精密な臓器なので

 

 

 

左手の方が心臓と少し近いことで

 

敏感に感じやすいように

 

なっているんですね

 

 

 

このことから

 

 

左手は感じやすい為

 

入ってくる方

 

 

右手は入ってきたものが

 

出ていく方

 

 

 

ということになります^ ^

 

 

 

 

そして何故、パワーストーンを

 

左手にするかというと。。。キョロキョロ

 

 

 

 

その左手から入ってくる

 

 

 

(気やエネルギーとも呼びます)

 

 

手首のパワーストーンの作用によって

 

 

フィルターをかけていくことで

 

 

 

自分に必要な念に変えて

 

 

取り入れていくことが

 

 

できます✨

 

 

 

 

なので逆に言うと

 

 

自分に合わないパワーストーンをつけていると

 

 

偏って歪んだ念

 

 

自動的に流れ込み続けてしまいます💦

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

本来のあなたの

 

健やかな状態から

 

 

わざわざパワーダウンしてしまうんですね

 

 

ゲローゲローゲロー

 

わたしも霊能者になるまでも

 

 

たくさんのパワーストーンブレスレットを

 

鑑定してきましたが

 

 

 

なかなかぴったりなものを

 

 

選んでいらっしゃる方は

 

 

20人にひとり。。。

 

 

しかも、いくつかしていらっしゃる中の

 

一本。。。

 

 

といったところだったでしょうか💦

 

 

 

 

中には霊的なことが見える

 

とおっしゃる

 

石屋さんに

 

浄化

 

調整

 

 

フィッティングしてもらったのに

 

 

外してもらうと

 

 

ひにくにも、体が楽になる。。。。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というケースもあったりするのが

 

 

実情です😭

 

 

 

見た目がかわいい✨

好き✨

 

などもあると思うので^ ^

 

 

最低限

 

自分にとってぴったりとは言わないまでも

 

 

負担にならないもの選びしたいですね〜

 

 

 

 

 

 

みなさんが本当に

 

ぴったりなブレスレットに

 

 

出会えますように✨

 

 

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
霊能者
七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします




 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

私からあなたへのおすすめ記事です
人の感情をもらいやすい優しいあなたへ