こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

歌う霊能者 七水(ななみず)です


最近、続いたケースです

 

霊障が起きるとき

 

自宅が霊道になってることがあります。

 

 

 

霊障が起きる時

大きく数種類の原因があります。

 

 

    


・ご先祖さまからのものがよろしくない
 

・過去生からのものがよろしくない
 

・人からよろしくないものをもらってしまう
 

・自宅の場所がよろしくない
 

 

 

 

この中で今回は自宅の場所について・・・・

 

 

 

わたしは普段

オンラインでクライアント様とお話をさせていただくのですが

 

 

その画面に。。。

 

 

 

「ちらっ」真顔

 

「ちらっ」真顔

 

 

 

 

っと霊体が映り込んできたり

 

 

もやもや〜っと

 

 

あまりよくない霊気がただよってきたり

 

するときがありますキョロキョロ

 

 

 

 

そして、それが

 

お客様のご相談内容に関係がありそうな場合は

 

 

ご住所を伺い

 

 

その場でグーグルマップを開いていくのです

 

 

 

確認するのは

 

 

 

○大きな病院

○寺院・霊園

○老人ホーム

○斎場

 

 

 

家の近くにこれらの施設があると

 

お亡くなりになった方が

浮幽霊としてふらふらしているので

 

もしかして、皆さんの自宅にも立ち寄ることもありえます。

 

 

 

さらに見ていくのが

 

 

それが鬼門方向にあるかどうかキョロキョロ

 

 

鬼門とは北東方面

 

地図でいくと右上ですね

 

この方向を広くみていきます。

 

日本は、北東から貿易風という風が吹くのですが

 

 

 

なんと‼️

 

霊体はこの風に乗って

 

流れてくるのですね〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

なので、近所になくても

 

鬼門の方向、偏西風の上流に病院やお寺があると

 

霊道ができて、

 

その上に皆さんのご自宅があると、

 

まぁキョロキョロ

 

 

あまり良くないのはお分かりになっていただけると思います。

 

 

 

霊道とはその字の通り、霊体が通る道。

 

 

なので、霊視の際の画面からは

 

ご本人とはご縁がなくても

 

居心地がよかったらしばらく居座る霊体さんが

 

ちらちら、姿を見せてくれたりします。

 

 

 

 

 

 

 

近くに不浄の霊体さんがいると

 

何が起こるかというと

 

 

生命力を吸われるしびっくり

 

そわそわイライラしてしまいますムキー

 

 

よく眠れない。。。

休んでも疲れがとれない。。。

いつも家に人の気配がする。。。

なんとなく雰囲気が暗い。。。

 

 

 

 

そうするともちろん体調がすぐれなくなり

 

 

運気も下がってきます

 

 

たとえば霊道になっている、新居に引っ越しをすると、最初は生命力の蓄えがあるのですが

 

少しづつ、じわじわと体調不良に陥り

生命力は枯渇して、原因不明の病気は発症していきます。

 

 

 

 

そして、ご家族のなかで

真っ先に体調不良になってしまうのが。。。

 

 

 

 

『敏感で繊細な人』

『霊感のある人』

『もらいやすい人』

『体がもともと弱い人』

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

霊感がある子どもさんや、メンタルが元々弱めなひとが霊道に住んでいると精神的な症状で病院にかかっていたり、不眠症になったりというケースが多くあります。

 

 

 

 

逆に、霊的に鈍感で神経も太い方はそれほどすぐには影響が出ないです。

これによって、ご家族のなかでも霊障の出方も個人差がでます。

 

 

 

 

なのでね、わたしとしては

 

霊感があって敏感な方がご家族におられたら

 

その方のご体調にまず霊障は出るので

 

ご家族のみなさんで、その場の霊的なバロメーターとして考えていただき

 

 

 

できたら

 

 

あいつはいつもおおげさだと

 

あしらわないであげて欲しいなぁとおもいます照れ

 

 

 

 

そして、敏感な子どもさんに

 

メンタルの不調が出た時は

 

心当たりが無いようでしたら

 

いちど立地を確かめてみてくださいねウインク

 

 

 

 

次回はご自宅の霊道を加速させる

 

もう一つの要因

 

『水場』

 

のお話を書きたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
霊能者 七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら