霊障解決専門霊能者 
七水(ななみず)です
 


わたくしの霊視・鑑定・術のメニューの中に、「体内浄化(粒子浄化)」というものがあります。


・プチ鬱
・不眠・寝つきが良くない
・ひとへの過剰な不信感
・原因のわからないイライラ
・長く続く肩こりや頭痛


さまざまなストレスの中で生きていると、いろいろな不調がやってきます。

しかし、それがあまりに長く続く場合、原因がはっきりしない場合、「霊障」である可能性があります。

 

 



「霊障」というと、霊にとりつかれたようなケースばかり思い浮かべてしまうようです。

ところが、わたくし七水が得意としている「体内浄化(粒子浄化)」は、身体の外側のことばかりではありません。


わたしたちの身体の内側、魂もふくめて、何十兆もの粒子(素粒子、量子などのさらに小さなものなど)で構成されています。

極端に言うと、我々も、お花も、星も、点々の塊で、その個々ができているのです。


その粒子の中には、前世の記憶を持った粒子もあれば、違う動物であった粒子、お花であった粒子等々、さまざまな粒子が、ひとりの身体に集まってできているのです。


その記憶や感情・性質の中には、現世のあなたには、あまり必要のないものがあります。

上記の症例以外にも、わかりやすいものでは、自分の趣味ではないものを衝動買いしてしまうといった事例もよくあります。


これは、いまのご自身の性質とかけ離れた趣味をもつ粒子がでしゃばりやすいのかもしれません。


いけない相手と分かっているのに、感情優先で惹かれてしまう。というケースも、あなたのなかの粒子が、そのようなひとがタイプなのかもしれないのです。



いまのあなたらしくない性質や性格の粒子の記憶を、浄化することで、あなたがあなたらしい幸せに近づいていく。


それを実現するのが、「体内浄化(粒子浄化)」という術です。




霊能者・七水(ななみず)は様々な『術』を駆使して、皆様の念の状態を視・改善していきます。


なかでも得意な「体内浄化(粒子浄化)」で、あなたを幸せにしたい。


以下のような粒子も、浄化することで、その影響を減らすことができます。


■憑依により、入り込んでしまった粒子(念)

■家系の性質・因縁により流れ込んできた粒子(念)

■前世から、引き継いできた粒子(念)

■他人から受けた思いや恨み・妬み等のよろしくない粒子(念)

■過去のトラウマ、つらい思いが残存した負の感情を持った粒子(念)

■生まれた環境などの影響で、偶然に持ってしまった好ましくない粒子(念)

■前世・現世で、関係のあった動物などの性格に染まってしまった粒子(念)


このような粒子があまりに多かったり、影響度合いが強いと、あなたがあなたらしくないタメージを常に受けてしまい、心や身体によろしくない状態を引き起こします。


思いがけず、判断をミスする。

自分らしくないものを、選択する。

いらいらしたり、怒りをもちやすい。

我を忘れやすい。

チャンスを逃しやすい。


そうした事象が多いと、あなたが思い通りに人生の舵をきることができなくなります。


「不幸癖」などという言葉がありますが、その原因が、自分の中にあるとしたら?


性格を直せばいいとはわかっていても、自分の中に原因があるならば、簡単にはいきません。


根本的な解決を望むなら、ぜひ、「体内浄化(粒子浄化)」をお受けになれてはいかがでしょうか。


いまの・これからのあなたには、すでに不要な粒子(念)=性質・思いをリセットして、新しいご自身を感じてみることで、ご自身で、自分の可能性に気づくことができることでしょう。

 

 

↓気になる鑑定はこちらから↓

 

 

 

 

【 人々を力強く導く 師弟コンビのスペシャル霊視会 】

↓【 11月 27(日)・28(月)限定開催 】↓

 

 

 

 

公式shop『Crystal pulse』は

↓こちらの画像をクリックしてお入りいただけます↓

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
七水の公式LINEのご登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?