第60回金馬奨授賞式でのあれこれ / その③ | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

記事はまだまだ続きます~

 

第60回金馬奨授賞式でのあれこれ / その①

第60回金馬奨授賞式でのあれこれ / その②

 
まさかのIG見ていたら面白い投稿がいっぱいあり…ご紹介させてくださいねチューチュー

 

昨年の金馬奨の様子

下矢印下矢印下矢印

許光漢 金馬奨でプレゼンテーターに!

 

過去ブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)金馬奨ノミネート&韓国へ…

金馬奨 イメージ動画に有名俳優が続々出演!グレッグはあの役… / 新作ドラマ情報

金馬奨 プレセンター グレッグとペアを組むのは何と!

【追記】金馬奨 ノミネート者討論会! / プレゼンター台湾入り!

 

  ほぼ漫才!!!!プレゼンター 朱軒洋&王淨

丸レッドETtoday 星光雲 IGより

 

 

 最優秀短編映画賞 のプレゼンターの二人、 短編映画の精神に鑑みて不要な話は控えましょう との 王淨ちゃん の前振りに、極力短い一言で返しをする 朱軒洋 爆  笑爆  笑爆  笑

双方が可愛すぎましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

  そっくり!!!!プレゼンター 劉俊謙&范少勳

丸レッド嘘星聞 IGより

 

 

香港 の 劉俊謙さん と 台湾 の 范少勳さん はお互いがソックリで 港版范少勳  /  台版劉俊謙 だと!!!!

言われるまで気づいてなかったけど、確かに並んだらよく似てますね~。

コンピュータによる視覚効果(ビジュアル・エフェクト)賞のプレゼンターだったので、「コンピュータ処理じゃないよ~、天然で似てるんだよ~」というのが面白かったですチューチュー

 

  公開処刑!?!?阮經天&陳以文 

丸レッドETtoday 星光雲 IGより

 

 

プレゼンターのはずが 陳以文さん が「愛のムチ」で イーサン・ルアンさん をバシバシとびっくりびっくり

 最優秀新人賞 プレゼンターらしく❓新人をしごき…というのも…

実は イーサン・ルアンさん 、10年前に 金馬奨 を途中退席したそうで、そのことを 指導 され「二度と早退いたしません~」と 復唱 …爆  笑爆  笑

今回、プレゼンターの仕事とともに過去の自分の反省も謝罪して清算するという…チューチュー

最初、さすがにビックリしましたが、面白かったです照れ照れ

 

  送你愛心ラブラブラブラブラブラブ

最後に グレッグ&柏宏 /   朱軒洋&范少勳 の 愛心 イエローハーツイエローハーツ

 

丸レッドETtoday 星光雲 IGより

 

 

丸レッド完全娯樂 IGより

 

 

以上です~。

長々とお付き合いいただきありがとうございましたお願いお願い