許光漢 金馬奨でプレゼンテーターに! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

おはようございざいます~晴れ晴れ

 

グレッグの話題が続きますラブラブ

金馬奨映画祭での 映画 關於我和鬼變成家人的那件事 プレミア に続いて、昨日は本番で 王淨ちゃん とプレゼンテーターを務めました!!!!

下矢印グレッグについては、こちらで…

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

 

丸ブルー金馬影展 TGHFF FB より

第59屆金馬獎頒獎典禮|頒獎嘉賓 許光漢、王淨

 

 

丸ブルー【金馬59】許光漢、王淨逗趣反應尷尬又好可愛自嘲兩人都沒有 拿過最佳新演員

 

 

グレッグはめっちゃかっこよかったんですが、入賞者紹介の最後の方にグレッグがボソッと、「新人賞って入賞したことあったっけ❓」と 王淨ちゃん に聞いたら、彼女がボソッと「ないわよ…」って後にかぶせるようにグレッグが「あ、俺もないわ…」って爆  笑爆  笑爆  笑

この自虐ギャグ、思わずクスッとしますよね~チューチュー

多分、今回入賞を逃した新人俳優さんも「入賞しなくても大丈夫!!!!」かも…と、 励み になったのではないでしょうか!?!?

 

今回の 金馬奨 について、見たことのある映画は Netflix で配信されている「呪詛」だけだったので、評価や受賞理由などについてはわからないので、その他、話題になったことを書きますね~おねがいおねがい

 

  チーム「黑的教育」

    柯震東 が初監督を務めた映画「黑的教育」のメンバー 蔡凡熙 宋柏緯 朱軒洋 +司会者の 吳念軒  がめっちゃかっこよかったですラブラブ(できれば シブさ全開の 戴立忍さん も見たかった~ラブラブ

 

 

賞の方は 柯震東 は惜しくも 新人監督賞受賞 を逃したものの、 朱軒洋 は、 助演男優賞 を受賞お祝いお祝い

 

 

ただ、 朱軒洋 の壇上での様子が、ちょっとおかしいように思ったのですが…

ぜひぜひ できるだけ早い復帰 につながってほしいですよね~お願いお願い

 

  レッドカーペット初司会の 吳念軒 !!!!

丸ブルー金馬59》吳念軒紅毯造型超帥!打頭陣就成亮點

 

 

めっちゃカッコよかったし、滑舌もよかったのですが、ちょいあれこれあって…気の毒でした…タラータラータラー

セリフが飛んでしまったのは、言われても仕方ないかもしれないのですが、大俳優さんに詰められたのは、気の毒だったし、元カノが出てきたのも、そこを話題にしないといけなかったのでしょうか????って感じで…

 

 ダイヤオレンジ金馬紅毯/好尷尬?主持人吳念軒同台前女友 公開分手原因

 ダイヤオレンジ金馬紅毯/吳念軒主持出2大包 遭黃秋生嗆後心情曝光

 

特に、女性側の司会者が経験もあり、広東語もペラペラで、できる方なのはわかるのですが、あくまでもわたしの感想ですが 吳念軒 とのチームワークがよくないように見えて、残念だったかな…と思いました。

まあ、何事も経験なので、これを機にまたチャンスがあったら次も頑張ってほしいです!!!!

見た目よすぎて横に並んだ受賞者の明星が霞んでしまうというのが、いちばんの欠点かもだけど…爆  笑爆  笑爆  笑

 

  大物プレゼンテーターのみなさん!!!!日本からもあの監督が、あの女優さんが!!!!

 

 

 

日本からのプレゼンテーター、まずは 是枝監督!!!!

ぜひぜひ 桂綸鎂主演 での合作映画を撮ってほしいですお願いお願い

 

丸ブルー金馬59/跟台灣緣分太深!是枝裕和吐內心最大遺憾

 

 

そして、二人目が女優の 黒木瞳さん!!!!

レッドカーペットではできれば お着物 がよかったけれど、ピンクのミニスカートで、本番は黑のドレスでした!!!!

壇上では、台湾とのご縁を披露されましたけれど、なんと20年前「仄暗い水の底から」の宣伝で初めて台湾に行かれた時にお世話になった台湾人の女性がいて、ずっと懇意にされていたのだけれど、その人が今の 張震さん の奥さんだとか!!!!!!

 

丸ブルー金馬59/黑木瞳張震竟有關係! 20年前的她神展開

 

 

前の日も 張震さん と飲みに行ったとか、言ってたけれど、もともと仲良しだったんですね~!!!!

これはすごいですよね!!!!

ぜひぜひ、お仕事でも共演していただきたいですチューチュー

 

来年は、もっと この映画見た~!!!! というぐらい、日本で台湾映画の上映が増えるといいな~お願いお願い