【追記】金馬奨 ノミネート者討論会! / プレゼンター台湾入り! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

 

いよいよ明日に迫った 金馬奨 !!!!

明日に向けて、盛り上がっています~!!!!

 

過去ブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)金馬奨ノミネート&韓国へ…

金馬奨 イメージ動画に有名俳優が続々出演!グレッグはあの役… / 新作ドラマ情報

金馬奨 プレセンター グレッグとペアを組むのは何と!

 

  主演男優賞ノミネート者5人の討論会!!!!

丸レッドMarie Claire Taiwan IGより

 

 

そこで、なんと グレッグのお尻 が討論会での話題にチューチューチュー

 

丸レッド【金馬60】阮經天1個問題許光漢害羞了 崩潰喊「沒想到我的屁股會出現在這」

 

 

下矢印下矢印わたしもダイジェストを見ましたがめっちゃ笑いました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

丸レッド【準影帝】阮經天不小心脫口"喜歡許光漢的屁股" 吳慷仁也數出現幾次..他羞喊:不要討論!(林柏宏/王柏傑)|完全娛樂

 

 

イーサン・ルアンさんって面白いネタを振ってやっぱりいい人ですね~チューチューチュー

その他に、マネージャーを褒めるカンレンさん、しかし実はマネージメントをしているのも自分自身で…とか爆  笑爆  笑爆  笑

10代の頃からナイトクラブに出入りしていたか…という王柏傑さん…とかチューチューチュー

 

でも、やっぱり「僕と幽霊が家族になった件」の裏話がめっちゃ面白かったので、ぜひぜひYTをご覧くださいね~照れ照れ

 

  日本人プレゼンター、満島ひかりさん・妻夫木聡さん台湾入り!!!!

丸レッドEsquire Taiwan IGより

 

 

丸レッド(影音)滿島光暌違8年來台!發願「我想來台灣住1年」

 

 

丸レッド滿島光喊拍台灣電影!驚吐「死之前要演到」

 

 

グレッグとペアでプレゼンターを務める 満島ひかりさん が台湾入りしました~ラブラブ

明日の 光光CP が今からめっちゃ楽しみです~ラブラブラブ

上矢印上矢印の記者会見は、 ひかりさん はもちろん日本語なので、ぜひぜひご覧くださいね~ブルーハーツブルーハーツ

 

そして、妻夫木くんも台湾入り!!!!下矢印下矢印下矢印 

 

丸ブルー妻夫木聰想當監製在台拍電影 欣賞劉冠廷、許光漢盼合作

 

 

妻夫木くんは「1つの太陽」を見られたそうで、 劉冠廷 許光漢 と共演したいと!!!!

 ひかりさん も 台湾ドラマ・映画 との共作に出たいと言っていたので、ぜひぜひ実現するといいな~イエローハーツイエローハーツ

 

明日がますます楽しみですね!!!!

 

【追記】妻夫木さんのインタビューもYTに上がっていたので追加しますね~ブルーハーツブルーハーツ

映画と二人を褒め倒していますよね~チューチュー

 

丸ブルー【金馬60】妻夫木聰許願和"許光漢.劉冠廷"合作 來台"秀中文"直呼:很舒服~ │ 完全娛樂