今日は、ハッピーウォーキングの日。

 

 

神奈川・新松田・寄(やどりき)の

ろうばい園にいってきました。

 

 

新松田駅からバスに乗ること30分

終点の寄停留所から

徒歩10分でろうばい園です。

 

 

 

image

 

 

 

雲ひとつ位あったかな

清々しい青空とろうばいの花の

コントラストがとっても

きれいでした。

 

 

ろうばい園に入る前から

ろうばいの花の甘い香りが

漂ってきました。

 

 

う~ん、いい香り♪

 

 

image

 

 

山の斜面に植えられた木々

 

 

地域振興にと寄中学校の3年生が卒業記念にと

平成18年に250本のロウバイを植樹したのが

始まりで、今では20,000本以上になる

そうです。

 

 

ろうばいのトンネルが♪

 

 

image

 

 

 

花びらがきらきら光ってた。

 

 

 

image

 

 

 

南斜面いっぱいに咲いてる花たちは

春の訪れを告げてくれてる

ようでした。

 

 

 

image

 

 

 

お日様に反射してきらきらひかる

黄色のお花たちと山の景色。

 

 

私たちにワクワクときらきらを

くれました。

 

 

家に帰ってきてからも

そのワクワクは続いていて

どんなに楽しい日だったのかのが

わかる。

 

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

ろうばい園は1時間もかからない位で

見てまわれたの。

 

 

もう少し歩きたいよねって

なり(歩く会だしね)

 

 

バスの時間にも余裕があったから

バス停3つ分歩きました。

(一粒万倍日♪

ハッピーチャージしましたよ~)

 

 

image

 

 

次回のハッピーウォーキングは、

2/19(月)・一粒万倍日♪

 

 

伊豆に河津桜を見にいきます。

川沿いいっぱいに咲く桜並木を

一緒に歩きませんか?

 

 

今週中にお知らせいたします。

 

 

 

 

 ~募集中~


☆プロフィール写真をとりたいけれど

戸惑っていたら

2/14(水)プロフィール撮影体験会

 

 

2/15のアイメイクレッスンと

眉メイクと小顔の会は満席に

なりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

次回は3月。

日程決まりましたら

お知らせいたします。

 

 

☆きれいのバージョンアップは眉から!
2/15(木) 少人数のグループレッスン
眉メイクと小顔の会・西荻窪

 

 

☆2/15(木) 西荻窪

やる気がでるアイメイクレッスン

 

 

~写真展示のお知らせ~

 

2/3(土)~2/16(金)

国分寺の〈カフェといろいろ びより〉さんで

Happy Smile Photo展

 

カフェといろいろびよりイベント

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 ご提供中のサービス

日本全国どこへでも参ります

 ご提供中のサービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(2月後半受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ハッピーウォーキング・鎌倉 開催しました

 

【必見】眉を描き方がうまくできない人難しいと思い込んでいませんか?