33

 

 

 

 

50代60代あなたの未来を彩る「メイク&フォト」

撮影プラン

 

 

 

ご自身の美しさ、価値を素直に受け入れて

行動しやすい自分へ。

 

 

年齢を重ねると、ふと今の私って

どうなのかなって思うこと
ないですか?
 
 
若いころの自分とくらべて

やっぱりダメだな~って

自分に自分でダメだししていませんか?



ちょっとしたことでうつむいてしまったり
気にしてみたりと、
50代60代の感情はとってもデリケート。
 
 
何かを始めたいけれど、
ぐずぐずしてなかなかはじめられない。
 
 
まさに50代の私がそうでした。
 
 
何かをしたいけれど、何をしたら
いいかわからず、考えもまとまらない。
 
 
それに顔のシミやたるみ
おばさん体型はいやだと
思いつつ確実に近づいているのに
ちゃんと見ようとしなかった。
 
 
40代の頃は違ったのに~と
気持ちばかりがあせってました。
 
 
 
『ヘアメイクをしてもらってから
写真を撮る』
 
 
ヘアメイクをしてもらうという
特別な時間
 
 
そこから生まれるいつもとは
違う感覚。
 
 
鏡の中の自分を見て
あ、なかなかいい感じと思う瞬間。
 
 
その瞬間は自分のきれいを
認める瞬間なんだと思います。
 
 
美しさがわかった時に
芽生える気持ち
 
 
自信だったり
 
 
自分を愛おしいと思う気持ち
 
 
一歩を踏み出したいという気持ち
 
 
エネルギーが高まった時こそ
スタートする時。
 
 
 
 
 
11
 
 
 
お客様にヘアメイクをさせていただくと、
だんだんと表情がきらきらってしてきて
『きれい♪』っていつも思います。
 
 
先日、メイクさせていただいた
さちさん、メイク途中で鏡をのぞきこむ
姿がとっても可愛くて。
 
 
そして「私ってこんな表情をするんだ」と、
写真の自分と実際の自分を見比べて
とっても楽しそうでした。
 
 
12
 
 
 
翌朝には
 
 
「昨日の感動冷めやらぬ今朝は、
ウキウキセルフメイク♫しました~。
氣分上がりますね~♫

 
貴重な体験をありがとうございました。
メイク&写真、素敵にとって下さり
めっちゃ感動~💖幸せ~💖
家宝にします🌻」
 
 
と、すご~くテンション高めなメッセージを
いただきました。
 
 
自分がご機嫌でいると周りの人も
自然とハッピーになりますよね。


さちさんのこの時の笑顔がまさにそれでした。
一緒にいた人がわぁ~素敵!って
言葉が漏れた瞬間でした。
 
 
「私って写真撮る時に
いっつも目をつぶってしまうの」と
言われていた
ゼンタングルアートのなみちゃん。
 
 
image
 
 
 
失いかけていた自分に自信が持てる
自分のきれいを確認できる。
 
 
メイクをするだけでも、気持ちは華やぐ。
それに写真に撮るとまた見ることができる。
 
 
その時に湧き上がってきた気持ちを
思い出せる。
 
 
自分の気持ちが曇ったときに
『そんなことないよ』って
思いださせてくれる。
 
 
お友達やだんな様に「きれい」って
褒められる。
 
 
思ってもみなかった自分を見つけるのは
嬉しいし、次のステップに進む
モチベーションになります。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが思い描く未来へと。
はみだすくらいが面白い
 
 

あなたの未来を彩る
メイク&フォト
 
 
なりたい自分を【メイクと写真】で
優しくサポート
 

 

  こんな方におすすめです

 

・今、使っているプロフィール写真を変えたい

(希望や想いを丁寧に聞いて写真を

撮ってくれる人を探している)

 

・自分の想いや世界観を写真でどう表現
したらいいかわからない。
 
・プロフィールやSNSに使える自分らしい
写真が欲しい

・理想のお客様と繋がる写真が欲しい
 
・自己肯定感を上げたい
 
・自分に自信を持ちたい
 
・ヘアメイクでリフレッシュしたい

・イメチェンを楽しみたい
 
・友達と一緒に写真を撮りたい
 
・いつもとは違う自分になってみたい

・プロにヘアメイクをしてもらいたい
 
・ヘアメイク付きプロフィール写真を撮りたい
 
・60才の記念に思いっきりおしゃれして
写真を撮りたい
 

 

 

 

  こんなことが期待できます

 

・自分のことをもっと好きになる

・ビジュアル化することで自分の今がわかり

未来のゴールが見えやすくなる

・いつもとは違う私を発見できる

 

・なかなか踏み出せなかった一歩を

ふみだすきっかけになる。

・自分の魅力に気が付き意識が変わり、

自信を持って発信しやすくなる

 
・自分へのエールになる

・セルフイメージが上がり
行動しやすくなる
 
・めちゃ幸せな気持ちになる
 
 
 
 
『あなたの未来を彩る
フォト&メイク』の流れです。
 
 
 
【撮影前に】

お客様のご希望とイメージ、撮影場所、
服、アクセサリー、ヘアメイクに
関しての打ち合わせをZOOMで
致します。


【撮影当日】

フルでヘアメイク又はお直し
     ↓

ご希望の場所で写真撮影。
     
     ↓

撮影しながら写真を確認していただきます
     
     ↓

時間が許す限りめいっぱい写真とります。  
 
 
 
私のプロフィールです。
 
 
 

中村洋子(ひろこ)

 

ヘアメイク&フォト

 

東京生まれ ヘアメイク歴30年
100本以上の映画・ドラマで
延べ3,000人以上の女優さんの
ヘアメイクを担当する。
エベレストでの映画の撮影にも同行。

 

50代60代女性向けに
今の自分が一番好きと言える
メイクレッスン、ポートレート撮影などの
ヘアメイクを提供。
 

 

ヘアメイクをしてポートレート写真を

撮る「メイク&フォト」を始める。


「自分の顔に自信が持てた」
「メイクをするのが楽しくなった」
「自分発見ができた」
「進む方向が見えてきた」と好評。

 

人生100年時代と言われる今、
年齢を重ねるごとに美しく
笑顔で前に進んでいく女性たちを増やし、
つながっていくことを
ライフワークとして活動を続けている。 


 

 

メイク&フォトの内容です。

 

 

 

50代60代あなたの未来を彩る

【メイク&フォト

 
シンプル撮影プラン 
(ヘアメイクはお直しのみとなります)
 
事前ZOOM打ち合わせ60分 1回 
 
撮影時間  60分
 
【料金】1名様 40,000円(税込)

(撮影代・ヘアメイクお直し込み)

 

☆写真は30~40カットのお渡し
 

 

☆小顔&美姿勢レッスン付き
シンプル撮影プラン

(ヘアメイクはお直しのみとなります)

 

事前ZOOM打ち合わせ60分 1回 

小顔・美姿勢ZOOMレッスン 40分x2回
 

 【料金】1名様 55,000円(税込)

(撮影代・ヘアメイクお直し込み)

 

 

・ヘアメイク付きじっくり撮影プラン

 

事前ZOOM打ち合わせ60分x2回 
ヘアメイクとお着換え 75分
撮影時間  120分

【料金】 1名様 77,000円(税込)
(撮影代・ヘアメイク料込)

 

☆50~60カットのお渡し

 

・撮影スタジオ料金が

発生する場合は別途頂戴いたします

 

・交通費別途頂戴致します。

(調布からの交通費になります)

 

・宿泊を伴う場合は宿泊代別途

かかります。

 

・撮影後、明るさ調整など写真の編集をして

2週間前後でお渡しいたします。

 


・お友達同士など2~3名様一緒の
撮影も承ります。

 

・ファミリーフォト、60才記念フォト

承ります。

 
・遠方もお近くも出張メイク&フォトいたします。

・ヘアメイクのみも承ります。


日程等、お気軽にご相談ください。
 


 

 

ご一緒すること楽しみにしています。




 

 

 

 

はみだすくらいが面白い

その1歩を踏み出すきっかけに

♡♡♡

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66

 

 

 

 

 

中村洋子(ひろこ)公式LINE

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)