あなたの未来を彩るメイク&フォト
中村洋子(ひろこ)です。

 

 

50代60代女性向けに

 


今の自分が一番好き♪

あなたの未来を彩る
「メイク&フォト」

「眉メイクレッスン」を

提供しています。

 

 

 

 


私は、25才の時に映画の仕事がしたくて
OLからヘアメイクに。


以後30年間、映画やドラマで
延べ3,000人以上の女優さんの
ヘアメイクをさせていただきました。


エベレストの映画のロケにも参加。


50才を過ぎて
セカンドキャリアへ進もうとした時、
アトピーのような酷い肌荒れが
全身におこり、茫然自失の日々を
半年間送りました。


今思うと、
忙しく不規則な生活が続き
甘い物の食べ過ぎ
毎日のように食べてたジャンキーな食べ物、
ケミカルな化粧品やヘアケア商品、
自分を大切にしてなかったことが
原因でした。



治るのかどうかわからない
不安な日々を過ごすなかで、
食事、着る物、化粧品を見直して…


「肌や体に負担をかけない、優しい」を
選ぶようになり、
オーガニックコスメを使い始めました。


食事も変え、
デトックスをしたら…
ある時急に
良くなっていったんです。
細くなっていた髪も、回復しました。

 

 

 




その力を伝えたい、と
オーガニックコスメを使うメイクレッスンを
東京・大阪・札幌で開催。


「肌が弱くて心配だったけれど、
これなら大丈夫」


「私にもできるメイクを覚えられて、嬉しい」


「旦那さんや娘に
きれいになったと言われ嬉しい」


と、好評をいただくようになりました。


でも…
コロナの時に仕事がぱたりとなくなって。



以前からやってみたいと思っていた、
カメラを始めました。

 

 

 




ある仕事で
へアメイクをさせていただいた女性が、


「これが、私♪ わぁ~素敵♪」と
めちゃくちゃ笑顔になられたのを見て、


メイクをして写真を撮る
「メイク&フォト」をはじめました。


そうして、
50代60代女性のプロフィール写真
60才の記念フォトなどを撮っています。


「初めて自分が可愛いと思えました!」


「HPに載せられる、納得の写真になりました」


「今までやってきたことの振り返りになり、
これからのやりたいことのイメージが
見えてきました」


「等身大の私を撮っていただいて
自分の現在地がわかり、これからも
続けていこう、
という気持ちがわいてきました」


「友達からきれい!と褒められて、
恥ずかしかったけど
嬉しかったです(*^^*)」


…などの嬉しい感想をいただいています。

 

 





セラピストさんやヒーラーさん、
素材にこだわった
ヘルシー志向の料理研究家さんなどが
プロフィール写真の
撮影にいらしてくださることも
増えてきました。


ご一緒にこんな写真にしましょうね、
とお話して、


自然の中やサロン、スタジオなどで…
撮影に入り、


ある瞬間にスイッチが入って、
その人らしさがあふれる
いい表情を撮らせていただきながら
ご一緒につくっていくひとときは、
たまらなく楽しくて幸せな時間です。


こうした経験をしてきた
私だからこそ、


あなたのナチュラルな美しさを
自然体で引き出して


今の自分がいちばん好き!といえる
あなたの未来を彩る
メイク&フォトを、


あなたの想いに寄り添って
撮っていきたいと思っています。

 

 

image




同年代の女性達が、
自分の知らない魅力に
気が付いて、


思い描く方へと進んでいける
お手伝いをするのが、
私のお役目(使命)。


あなたの叶えたい姿や
あなたの想い、
なりたい未来を
教えてくださいね。


ご一緒に、
あなたの笑顔が輝く未来を
創っていきましょう…!

 



14
15




あなたの未来を彩るメイク&フォト 7つの特徴


●写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト


●起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…

「自分が思ってたナチュラルなそのままの自分を、
自然な笑顔で撮ってもらえてよかったです」

「等身大の今の自分を撮っていただけました」

「ヘアメイクをしていただいて、私ってこんな風
なれるんだと嬉しくなりました」


●今まで気が付かなかった自分の魅力がわかり、
自分をもっと好きになる


●可愛い、きれい!と褒められることを
素直に受け取れるようになり、
なりたい自分にぐ~んと近づく


●撮影が初めても大丈夫~
キメ細かくフォロー致します

話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



●日本全国・世界各地どこへでも
…あなたの好きなロケーションで撮影



●自分へのエール・勇気づけになり、
進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

 

 

0329_original

 

 

 

 

中学時代からのマイストーリーはこちら

 

 

 

中村洋子公式Line

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

こちらの記事も良かったら

 

 

「メイク&フォト」レポ記事