2月15日(木)に開催

眉メイクが苦手を解消♪

【眉メイクと小顔の会・西荻窪】

 

 

すぐにお申込みされる方はこちらから

 

 

 

眉メイクでお困りの50代・60代の方へ

 

 

 

 

 

メイクをしっかり習うつもりは

ないけれど、眉くらいはきれいに

書きたいと思っていたら

今回の会は程よくいいかも。

 

 

眉メイクレッスンがっつりは疲れちゃう

でもきれいに書くポイントを知りたい

あなたにとってもおすすめです。

 

 

image

 

 

レッスン時は、

普段通りに眉を書いてきてください。

 

 

そこから、そこから始まります!

 

 

その方に合った眉の書き方の

ポイントをお伝えしながら

お一人、お一人に

眉を実際に書かせていただいてます。

 

 

image

 

そうすると、

いつも書いてる眉と、何が違うのかが

その場でわかるから、お家に帰っても

書きやすくなります。

 

 

自分で練習をする時間はないのに

ストレスなく書けるようになる

不思議な眉メイクレッスン。

 

 

眉を書く時に気をつけるポイントが

わかると、

と~~~っても書きやすく

なるんです。

 

 

image

 

 

それに他の方の眉メイクを見る時間が

思いのほか参考になります。

 

 

なかなか他の人のメイクを見る

機会はないと思うし

客観的に変化が見られる

貴重な時間にもなってます♪

 

 

眉がきれいに書けるとやっぱり嬉しいし、

気分もしゅわ~んって上がります。

 

 

眉ブラシの使い方や簡単にできる

眉カットのやり方もお伝えしています。

 

 

 

image

 

 

ご持参いただいたメイク道具を使って
眉メイクをすることもしています。
(その方が家ですぐにできるから)


眉メイクの苦手意識をなくして
楽しんでいただきたいです。

 

20230327_R9A6640

 

 

 

眉がきれいに仕上がったその次は

小顔へと

 

 

やっぱり気になる口元をセルフケア

を一緒にしましょう。

 

 

気をつけていても口角下がってへの字口に

なりやすいお年頃。

 

 

隙間時間でちょこちょこできるケアで

ほうれい線や口角の下にはいる変な

横ジワ、二重あご、頬のたるみ

少しづつ解消していきましょう。

 

 

笑顔がどんどん素敵に

可愛くなりますよ♪

 

 

 

 

15

 

 

眉だけきれいに書けても

口角が下がっているへの字口だと

美しさが半減してしまって

もったいないです、ほんとに。

 

 

 

 

  こんな方におすすめです。

 

 

・眉をきれいに書けるポイントを知りたい

 

・眉メイクのアドバイスがほしい

 

・がっつりなレッスンではなく気楽に

参加したい

 

・プロに眉メイクをしてもらいたい

 

・口元のシワがきになる

 

・フィエスラインのたるみが気になる

 

・自分に似合う眉が知りたい

 

・どう眉を書いたらいいかわからない

 

 

 

  こんなことが期待できます

 

 

・自分の顔に合う眉メイクがわかる

 

・楽しくおしゃべりしがら眉メイクの

ポイントがかわる

 

・フェイスラインがすっきり

 

・への字口解消

 

・笑顔が可愛くなる

 

・自分の顔に自信が持てる

 

・眉メイクの苦手意識が解消する

 

 

 

私の簡単なプロフィールです

 

 

中村洋子(hiroko)
東京生まれ ヘアメイク歴30年



100本以上の映画・ドラマで延べ
3,000人以上の女優さんの
ヘアメイクを担当する。
エベレストでの映画の撮影にも同行。


50代60代女性向けに
今の自分が一番好きと言える
・メイク&フォト
・眉メイクレッスンを提供


「自分を初めて可愛いと思えた」
「自分の顔に自信が持てた」
「眉メイクをするのが楽しくなった」
「だんなさんにきれいになったねと
言われた」と好評。

 
人生100年時代と言われる今、
年齢を重ねるごとに美しく、パワフルに
笑顔で前に進んでいく女性たちを増やし、
つながっていくことを
ライフワークとして活動を続けている。 



 
少人数の和気あいあいとしたレッスンです。

 

 

 

【日時】 2024年2月15日(木) 
 10:30~12:30

【会場】 アトリエ・ハコ 
JR中央線・総武線西荻窪駅より徒歩3分

【レッスン料】 8,800円(税込)

お申込みはこちらです

 

 

 

20230328_R9A7103

 

 

お会いすること楽しみにしています♪

 

 

 

 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(1月・2月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。