眉を書くのが難しいという思い込みがなくなった

 

 

今までとは違って眉を書くのが楽しくなった

 

 

とブログに書いて下さったのは

「眉メイクと小顔の会」に

ご参加の澤田実季さんこと

かめちゃんです。

 

 

「眉がうまく書けるとその日は

テンションあがるから今日は、

欲張って覚えて帰ろうと思います」と、

ご自分の眉メイク道具を持参されました。

 

 

image

 

 

 

眉メイクグッズを持ってきて

下さった方には、なるべく

その方のコスメを使うように

しています。

 

 

その方がお家に帰って、

眉メイクがやりやすいかもと

思ってのことです。

 

 

目鼻立ちがはっきりしていて

ハーフっぽいお顔のかめちゃん。

 

 

ブログの中で眉を書いた後の写真を

載せてくださっているので

ぜひ見てくださいね。

 

 

 

0402_original

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

はみ出すくらいがおもしろい

知らない自分と出会う日・メイク&フォト

(10月・11月受付中)

 

 

 なりたい自分に♪

50代60代眉メイクレッスンと小顔セルフケア

 

 

 

 

 中村洋子公式Line

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

 

いつものお味噌汁にサッとひとふりで美肌ケア

 

私は大丈夫って思えるような眉を書くには

 

 

 

インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪