ベン・アフレック主演「ドミノ」と

「ゴジラー1.0」を旦那とみてきました。

 

 

ベン・アフレックは好きな俳優さんで、

彼が出ているので。

 

スクリーンショット 2023-11-24 233208

 

 

ゴジラは今まで見たことなかったけれど

見た人の感想を聞いて見ようと

思いました。

 

 

スクリーンショット 2023-11-24 232717

 

 

ドミノは、行方不明になった娘を探す

サスペンスミステリー。

 

 

この先はどうなるか~ってドキドキ。

 

 

でね、家に帰って2~3日は

ドミノごっこして遊べた(笑)

 

 

スクリーンショット 2023-11-24 233333

 

 

ドミノごっこ?

それは映画をみるとすぐにわ・か・る♪

 

 

そしてゴジラはでかい!

物凄く巨大。

 

 

見たこともない巨大な未知の怪獣に

挑む人たちの気持ちが伝わってきた!!!

 

 

スクリーンショット 2023-11-24 232842

 

 

橋爪功さんがほんとにワンショットだけ

出演されているのも話題になってました。

(まばたきしてると見逃すかも)

 

 

ゴジラはゴジラごっこというよりか

だだだん、だだだんという登場曲が

頭から離れなくて、つい口ずさんで

しまいます。

 

 

ゴジラにはなれないけれど、

ゴジラ気分で家の中歩いてます(笑)

 

 

20230328_R9A7253

 

 

映画のヘアメイクをやっていた私としては、

劇場が混んでいるとか日本映画がヒット

していると聞くと嬉しいものなんです。

 

 

 

 

満席になりました。

ありがとうございます。

 

12/7(木) ハッピーウォーキング・鎌倉

 

12/21(木) 少人数のグループレッスン

眉メイクと小顔の会・西荻窪 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(11月・12月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

60代アイラインとマスカラ今の私だと何色がいいですか?

 

【必見】眉を描き方がうまくできない人難しいと思い込んでいませんか?