12/7(木)「ハッピーウォーキング・

一緒に歩こう会」の募集を開始しました。

 

☆すぐにお申込みされる方ははこちら

 

 

歩いてハッピーチャージをしませんか?

 

 

今回は、北鎌倉駅~鎌倉源氏山公園~

葛原岡神社~銭洗弁財天~佐助稲荷~

鎌倉大仏~長谷駅

約2時間のコースを歩きます。

 

 

image

 

 

葛原岡神社でご縁を!

銭洗弁財天で金運を!佐助稲荷で仕事運を!

 

 

歩きながらハッピーチャージができる

ハイキングとなっております。

 

 

しかも7日は、

「何かを始めるのに最適な日・超開運日」の

ー粒万倍日

 

 

image

 

 

こんな日に自然の中に身をおいて、

いい空気を吸って、

神社にお参りして、

笑って、おしゃべりして

美味しいものを食べたら

もう~~いいことしか起こらない!!!

というワクワク気分になちゃう♪

 

 

歩く前には、歩きやすくなるように

セルフケアをしてからスタートします。

 

 

歩く前のセルフケアってほんとに

大事です。

 

 

これをするとしないのとでは

足の上がり方が違うし、楽しさ倍増♪

 

 

image

 

 

歩くと

体も気持ちもスッキリしますよね。

 

 

自分の気持ちにサラッと気がついたり

いいアイデアが浮かんだり

 

 

気持ちの良い日を一緒に

過ごしませんか?

 

 

 

12/7(木)

「ハッピーウォーキング・一緒に歩こう会」

 

 

【集合場所】 JR北鎌倉駅改札

 

【集合時間】 10:00 長谷駅でランチ後解散 

 

【参加費】 1,000円

 

【服装】 歩きやすい服・スニーカー

 

 

北鎌倉駅から2時間くらいのハイキングコースです

神社でお参り、公園で休憩しながら

ゆっくり歩きます。

 

初冬の鎌倉を一緒に散策しましょ♪

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

image

 

ご一緒することめちゃ楽しみにしています♪

 

 

 

 

 眉からきれいをバージョンアップ

 

~募集中~

12/21(木) 少人数のグループレッスン

眉メイクと小顔の会・西荻窪

 

 

 
 
 

 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(11月・12月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいを加速・プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

60代アイラインとマスカラ今の私だと何色がいいですか?

 

【必見】眉を描き方がうまくできない人難しいと思い込んでいませんか?