コスメ売り場で見つけたナチュラグラッセの

アイシャドー

 

 

 

image

 

 

オレンジ3色とモスグリーンのアイカラーの

組み合わせにたまらなく惹かれて

買いました。

 

 

 

image

 

ナチュラグラッセ カラーアイズ

04 シナモンスパイス

 

 

オレンジがふわっと発色して

まぶたを軽やかに彩り、モスグリーンの

シャドーがスパイスになってきゅっと

目元をひきしめてくれる

 

 

私たち世代に使いやすい色です。

目の下のくすみもとばしてくれそう。

日常使いにもいいと思う。

 

 

 

image

 

ナチュラグラッセのオレンジ色は

肌なじみがいいし

ハデにならない発色です。

 

 

下まぶたにもオレンジのカラーを載せて

モスグリーン色をライン的に使うと

目元に立体感がでて大きく見えます。

 

 

メイクをするとどんな感じになるのかも

お伝えしようと思っています。

(なるべく早めにアップするようにします!)

 

 

私が酷い肌荒れをした経験から

なるべくお肌に負担をかけないように

撮影時のメイク、メイクレッスンでは

オーガニックコスメを使っています。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

~ただいま募集中~

 

☆一緒に楽しく歩いてきれいチャージ♪ 残1

12/7(木) ハッピーウォーキング・鎌倉

 

 ☆きれいのバージョンアップは眉から! 

12/21(木) 少人数のグループレッスン

眉メイクと小顔の会・西荻窪 残1

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(11月・12月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

60代アイラインとマスカラ今の私だと何色がいいですか?

 

【必見】眉を描き方がうまくできない人難しいと思い込んでいませんか?