週末にニューヨークから車で1時間ちょっとに

位置するジャージーショアに行って来ました。

ジャージーショアーと言っても広いのですが、

私が訪れのはスプリングレイクという地域。

ここは超高級住宅街。大きな豪邸が、

ボードウォーク沿いに建ち並んでいましたびっくり

 

 

 

 

 

ラルフの知り合いのスティーブの

レコーディングスタジオで

 

 

    著名人が度々訪れるスタジオ

 

 

image

 

image

 

 

 

ラルフがプロデュースしている

ドキュメンタリーの収録を2日に

わたって行いました。

ドラマーのレジェンド 

[バナード パーディー氏]と

ベース のレジェンド 

[チャック レイニー氏]を招いて

興味深い沢山のエピソードを

聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

収録をしている間に私は、スタジオ付近を

ブラリとお散歩に

ブルース・スプリングスティングや

ボン・ジョビが誕生の場所で

有名なライブハウスThe Stone Pony”を

訪ねることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   素敵な建物閉鎖されていました。

以前はメリーゴーランドが中にあったそうです。

 

 

 

 流石イタリア人が多い地域イタリア風の外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   滞在したホテルも素敵でしたラブ

 

        ラブラブホテルの周りラブラブ

 

 

         可愛いドキドキ中庭

 

 

        お部屋広々

 

 

       ラウンジも素敵💓

 

今回は肌寒く、ボードウォークはとても

歩けませんでした。

有名なアイスクリームストアーも

今回は寒すぎてパスえーん

次回は是非立ち寄りたい!

 

     とても美味しいそうです爆  笑