前回のブログで、トリビュートバンド

をご紹介致しましたが、

私大好きな偽バンドがいるんです爆  笑

 

QUEENESS

 

今でもご活動していらっしゃるのかしらはてなマーク

 

随分と前に日本のテレビ番組で

拝見させていただきました。

凄いキャラ笑

 

 

クイーンファンの私。

彼等は、本当になりきり素晴らしスター

フレディーとのギャップが笑わせてくれます笑い泣き

 

是非一度生で拝見したいな〜ラブラブ

 

 




『エルトンジョン&ビリージョエルのコンサート』行ってまいりました コンサート🎵前回のブログで、本当にエルトンジョンとビリージョエルだと思ったら、トリビュートバンドだったとお伝えしましたが せっかくですの…リンクameblo.jp