行ってまいりました爆  笑

 

コンサート🎵

前回のブログで、本当にエルトンジョン

ビリージョエルだと思ったら、

トリビュートバンドだったとお伝えしましたが笑い泣き

 

せっかくですので、ラルフと行ってきました笑

会場は、ブロードウェイ街にあるパラディアムと言う所。

 

 

 

 

 

image

     ドキドキ 劇場内のバックドロップ ドキドキ

 

 

コンサート開始スター

1曲 エルトン・ジョンの 

『Don`t Let The Sun Go Down On Me』

エルトン・ジョンビリー・ジョエル

歌ってくれました。

私は、エルトン・ジョンジョージ・マイケル

ライブバージョンがお気に入り飛び出すハート

 

 

      音譜音譜 何度聞いても素敵 音譜音譜

 

 

image

       びっくり そっくり びっくり

 

 

本物と比べてはいけないと思いながらも、

やっぱり比べてしまう私ショボーン

 

 

 

あら? え〜! エルトン キー外す滝汗

えっ!次は、ビリー滝汗

 

 

 

ラルフにこそっと、結構キー外しちゃってたよね!?

と言ってら、彼等歌唱力そこまで良くないなぁ〜笑い泣き

 

 

彼等のピアノとバンドの演奏は、素晴らしので、

耳を澄まさず、楽しもうと思い。

カクテルを購入しに行っちゃいました笑

 

 

 

2曲目からビリー・ジョエルが彼の曲を演奏音譜

ヒット曲の数々を演奏してくれて

皆んなノリノリに音譜音譜

私は、ビリー・ジョエルの曲も好きですが、

やっぱりエルトン・ジョンのファン。

 

 

彼の演奏が終わり、エルトン・ジョン開始。

彼は、本物に負けない位のキャラクター。

小話が面白い笑

 

 

 

ロケットマン、クロコダイルロックなどなどで

盛り上がり、観客から沢山のリクエストの叫び声で

ベニー&ザジェッツびっくりマーク

 

 

 

彼がはじめのピアノのキーを弾くと歓声が湧き上がりスター 

その後はもうパーティ音譜音譜音譜音譜

私もノリノリではしゃいじゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 とても楽しい夜を過ごせましたラブ

 

 『Elton John & Billy Joel ツアー!!!』私 エルトン・ジョン大好きなんです彼の歌の中での第一位は、Benny and the Jets !とってもファンキー  去年最後のツアーを終えた彼でも、業界の…リンクameblo.jp