皆様 タイニーデスクコンサートをご存知ですか?

私は、知りませんでした笑

 

 

娘に聞いたところ、タイニーデスクコンサートに出演する

ということは、かなりのビックディールらしいのです。

アデール、ハリー・スタイルズなどなど署名アーティストも出演しました。

 

 

去年の9月にラルフの所属しているバンド、

ナイル・ロジャース&シックが

タイニーデスクコンサートに出演しました飛び出すハート

 

 

  

こちらからもナイル・ロジャース&シックの

(ヨーロッパでの最大サマーフェスティバル)

ライブご覧になれます♪

ダウンダウンダウンダウンダウン
『世界で一番大きなミュージックフェスティバル!』世界で一番有名なミュージックフェスティバルと言えば、Woodsock (ウッドストック)ではないでしょうかアーティストのラインアップも凄かったですが、参加した…リンクameblo.jp


私はよく車の運転中にNPR ラジオを聞いていたので

ラジオ局の中を観れると思いワクワクおねがい

タイニーデスクコンサートは、一度も見たことが

なかったもので,どんな場所で演奏するのか

楽しみにしていました。

 

 

中に入ってみると、机がたくさん並んでいて

普通のオフィス。でも流石にラジオ局、

沢山のジャンルの本、CD バイナルレコード

などがズラリびっくり

その一角にバンドメンバー、ドラム、

キーボードなどをセッティング。

観客は、ラジオ局で働いている人達プラスその友達、

家族などなど約30〜40人位。

 

     ラルフのドラム調整中

 

 

 

 

      色々なジャンルのCD

 

 

娘(HIKARI)の誕生日だったので貼っちゃいました照れ

 

 

 ナイル・ロジャースとワイフのナンシー仲良しです❤️

 

コンサートとても盛り上がりました〜音譜音譜音譜音譜