ラルフ達(ナイル・ロジャース&シック)ライブだけではなく、STUDIO でレコーディングやセッションのお仕事があるんです。

以前イギリスでレコーディングのお仕事に行った時、休憩時間に彼が電話くれましたラブラブ

 

週末だったので、娘も家に居て、ラルフが、ヒカリに

 

 

『 ******から電話って伝えて〜 』って言うの。

 

 

私: 『えっ? もう一回言って!』

 

   『 デゥア  WHAT はてなマーク 』

 

 

ラルフ: 『 デゥア・リパ だってば〜』

 

 

私: 『 オッケー 』

   誰だそれー。と思いながら 娘に

 

 

   『 デゥアッパ・リパて言う人から電話だって〜 』

 

 

娘:『 え〜?????? だれ〜はてなマーク 』

 

 

私:『 とにかくパパに代わって! 』

 

 

ラルフがフェイスタイムで掛け直してくれて、画面に映ってたのは、可愛らしい女の子ラブ

 

 

ラルフ、デゥア・リパ ちゃんと3人で会話をしているのを耳を済ませて聞いていました。

 

 

電話を切った後、ところであの子知ってたはてなマークって娘に聞いたら、

『あー、知ってるよ。結構有名』って冷めた感じで言うんです。

 

 

そんなに有名なら、もっとバブリー(きゃぴラブラブきゃぴラブラブ)な反応したらいいのに。。。。。

 

 

まあ、私もそうなんですけど、特にセレブに出会っても、

『きゃあ〜クラッカー うそ〜ラブラブ』とか

黄色い歓声あげない方なんです。 結構冷静(この人知ってる〜くらいの感じ笑

 

 

今までに、ほんの少しですけど、バックステージにて有名人にお会いしました。

 

 

ナイル・ロジャース、ドゥラン・ドゥラン、アース・ウィンド&ファイアー

ボノ(U2)シンプリー・レッド、

 

 

皆さんバックステージで、すれ違った時とかに、ラルフが『僕の妻のHIROMIです』って紹介して、

『初めまして』くらいなんですけどね。

 

 

でも私、シンプリー・レッドの大フアンなんです。

イタリアで、パフォーマンスを拝見させて頂いたんですけど、感動でしたラブラブ

その話は、後ほどまたご紹介しますね〜ウインク

 

 

話は、デゥア・リパちゃんに戻りますが、ラルフ達   " Livitating " のレコーディングセッションだったそうです。

この曲を聴くたびに、そう言えば、と思い出すんです。

日本でもきっと人気ですよね〜はてなマーク

 

     かわいい〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

      音譜Livitating レコーディング風景音譜