昨日は、ラルフ達のバンドのプロモーションビデオ撮影でした爆  笑

 

 

彼らのバンドは、高級クライアントをターゲットに

しています。

NYは、土地柄ハイソサエティー のパーティー

企業関係のイベントなど多々あり、

そういったイベントには、必ず生バンド

もしくは本物のアーティストを招いて

盛大にするのが、こちら風?!

お金がある所には、あるのです!!

私(庶民)が想像する金額とは

0が二つくらい違うびっくり

 

 

という事で、バンドのメンバーも豪華飛び出すハート

バンドは、DJ含み総勢12人。

シンガー4人、ギター、ベース、ドラム、キーボード

トランペット、サクスホーン、バイオリン

みなさま、現役で著名アーティストのバックシンガー、

ミュージシャンとしてご活躍中口笛

 

 

プロモーションビデオは、本当のパーティーの設定

にすると聞いていたので、楽しみにしていました飛び出すハート

場所は、Casa Cipriani

 

 

ラルフ達は、セッティングやサウンドチェック

などがあるので、一足先に。

 

 

 

 

Ciprianiはスタテンアイランドのフェリー乗り場の隣。

蝶ネクタイをしたドアマンが二人立っているので、

チラリと覗いてみると、ロビーの階段で、

フォーマルドレスを着た素敵な方々が

写真を撮っていました照れ

ここでは無いだろうと思い、隣のドアに向かっていると、

『ハイ、ハニー』と、ラルフの声。

こっち、こっちと呼んでいるではないですか。

 

 

彼にエスコートされ、ドアマン、綺麗なドレスのお姉様方を

通り過ぎ、中に入ると、まあ豪華びっくりマーク

 

 

     フォーマルドレスのお姉様達ラブ

 

今日は、ここで何個かイベントがあるのはてなマークと聞くと、

このイベントだけだよ。

 

 

え〜びっくりマーク じゃあ本当のイベントで演奏するのはてなマーク

会場を覗いてみると、またもやビックリ滝汗

男性は皆さんタキシード、女性は、ドレスガウン

私はというと、カジュアルな服装えーん

ちょっと、なんで教えてくれなかったのプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

      ドキドキフォーマルセティングドキドキ

 

       ラブラブ とても華やか ラブラブ

 

バンドの演奏を会場内で見たかったのですが、なんか

こんなカジュアルな格好で入ったら、怒られそうな気がし

演奏が始まったら、ちらっとのぞく程度にしようと。。。

 

 

演奏が始まり、みなさんノリノリ状態音譜音譜音譜

選曲は、ロック、R&B, ヒップホップの

ヒットメドレー、ノンストップの2時間スター

 

 

最後にはみなさん、ハイヒールを脱ぎ捨て

裸足で踊りまくり爆  笑

私もこっそり中に忍び込み

とても楽しい時間を過ごしましたラブラブ

 

                       音譜      Shout!音譜

 

               スター   Nirvana songスター

 

       音譜 ドレスでも踊りまくり音譜

 

 

ちなみにこのイベントは、NYの

ボランティア・ソサエティー主催

だそうです。