↑守護霊さんから学びをしています✨

 

 

どうして「地球」に来たのだろう

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です

 

 

 

 

 

人類は常に希望を持ち、喜びを求め、

悟りの極地に到達したいという願望を

持ちながら、苦しみと耐え忍ぶ体験のできる場所

それがこの「地球」なのです。

 

 

この3次元・4次元の地球の過酷な状況にも

対応できることを知っています。

 

 

だからこそ、何度も何度も生まれながら

人生を経験する機会を与えられました。

 

 

地球での経験は「ワナ」ではないし、

本当の世界を忘れて立ち往生しているわけでも

ありません。

 

 

みんながこの地球にきたのは

「地球でしかできない経験」を望んだから。

 

 

そうすることにより

「やりがい」や「生きがい」を持って

前に進むことを知っているからです。

 

 

何が逆境が起こった時、

背筋を伸ばして立ち上がる機会を

宇宙の方から与えられ・・

 

 

「自分でよかったんだ✨」

 

「この生き方で間違いなかった✨」

 

 

と気付かせてくれることを

与えられるのです。

 

 

自分は何者なのか?

自分はどこからきたのか?

その問いからも目覚める機会を与えられ

自分のチカラとは、どこまであるのかを

教えてくれる・・

 

 

これが

スピリチュアルであり

宇宙に興味を持つ自分なのです。

 

 

なぜ「地球」なのか??

 

なぜ「ほかの惑星ではなかったのか?」

 

 

 

 

 

それは

地球ほど勉強できる

何もかもが揃っている惑星は

他にはないからなのです・・・

 

 

(続く)

 

 

 

 

今回もたくさんの学びをしました✨

私たちの魂は、地球で生まれ変わることを

「選択」して生まれて来ています。

 

「地球で体験する」ことを

選んできているのです。

 

地球って「時間」がありますし、

何もかもが「不自由」を味わっています。

 

魂がやりたいことをやりたいはずなのに

なぜか「肉体」ではなかなか

できないという「不自由」を味わっています。

 

 

 

地球ではその「不自由さ」を体験して

いるのですから、全部が「自由」で

根っこ(土台)からスピリチュアルに

生きていることが一番大事。

 

そして、、、

何もかも、という意味は、

例えば・・

 

 

「楽しい」

「オモシロイ」

「ありがたい」

「美味しい」「まずい」

「痛い」「痒い」

「苦しい」「つらい」

「悲しい」

「ムカつく」

「呆れる」

「怒る」

 

 

など、これら全ての「感情」も

同じように学びにきています。

 

0歳で生まれて、死ぬその時まで

私たちはずっと、魂の学びの期間です。

 

そして実は私はこの魂の学びを

もう3−4年参加していますが、、

結局、複雑なことは何もなく、

ただただ、シンプルです♪

 

仕事が忙しい〜〜とアピールする

あの人は、自己顕示欲が強いんだ、

と思うことで、比較しなくて済みます。

 

あの人にはあの人の「役割」があり

自分とは違う。ただ、それだけのことです。

 

こんなにオモシロくて楽しい

地球での「生」を楽しまなくてどうする??

 

ケガも病気もしましたが

そういう人は、そういうシナリオを

神様と一緒に決めてきただけのこと。

(神様が決めたのではなく、自分で決めた)

 

 

魂だけになったら

「美味しい」「楽しい」とか

何にも感じなくなりますよ。。

 

 

 

 

ハワイに行きたい!と思ったら

魂のあなたはすぐに行けます。

魂ですからね(笑)。

 

だけど、海の水を触ることもできない。

美味しいものを食べることもできない。

笑いあうこともできない。

 

ただただ、そこにいるだけ。

そんな魂の世界、楽しいですか?

 

 

 

 

大好きな人と、笑いあったり

美味しいものを食べて

シアワセだね〜〜♪と言い合える

この人間という肉体を借りている

今しか、できないこと。

 

存分に楽しんでみませんか??

 

 

 

★本日のオススメ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年5月の人気記事、更新アップ

 

◉泥臭く生きる♡

 

◉居場所がないと感じる人へ

 

◉人生を燃焼させよう♡(スティーブ・ジョブズの言葉)

 

◉運のいい人の法則

 

◉お金の価値観も変わる。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

↓お友だち「登録」していただくと

ご希望の方にはプレゼントしています♪

 

★プレゼント詳細はコチラ★

 
リクエストお待ちしています♡
友だち追加