↑ずっと続くと思っていた道は途中で変わることも途絶えることもある。
 

 

安心なんてないのだ。

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です

 

 

 

今回の日本の世の中の流れを見て、

国民全員がいろいろと振り回されたように思います。

 

「私は特に振り回されていないわ」

 

と思ったとしても、、

 

行く先々のお店が閉店していたり。

 

取引先の方がテレワークになって、

いつも会えていたのがあえなくなったり。

 

父親が急に自宅にいるようになったり。

 

子供が毎日家にいて甘えてくるようになったり。

 

毎晩のように上司に飲みに連れて行かれた

のがなくなり、体がラクになったり。

 

もう、影響を受けていないなんて、

誰一人いないのかもしれません✨

 

 

 

 

それにまして、一人あたり10万円を渡す・・

喜ぶ人もいますが、いらない人もいます。

 

きっと裕福な方は辞退するのでしょうね・・

とはいえ、裕福な方も受け取り、寄付をしてほしい

と大阪の吉村知事は仰ってました。

 

今、私たちにドンと向き合わされていることは

「生き方」「働き方」「お金の価値観」

なのだと感じます。

 

 

 

 

私は幸いにも、こうしてパソコンを使える

人ですので、WINDOWSでもMACでも

触ってみることには苦労はありません。

 

世界と繋がるのに、インターネットは

必要だからです^^

 

そして、私が今、目の前にどんとやってきているのは

「お金の価値観」と「働き方」です。

 

インターネットが使える人でよかった!

と思うのと同時に、変わる必要があるんだな、、

とヒシヒシと感じるのです。

 

もう、いやがおうにも

変わってしまうのです・・

 

 

 

 

 

なんてったって(ここから壮大な話・・)

 

◆1702(元禄15年)〜1842年(天保13年)

の140年は「火」の時代・・

 

ちなみに

1702年

・赤穂浪士討ち入り
・松尾芭蕉「奥の細道」著す

1704年

・浅間山噴火

1841年

・天保の改革

 

なるほど、言われてみますと

「火」の時代っぽい気もしますね。

 

 

 

 

◆1842年(天保13年)から続いた

「地」の時代は、今年2020年で終焉。。

 

1853年

・ペリーが浦賀に来航、開国を迫る

1867年

・坂本龍馬、暗殺される

・大政奉還

1868年

・明治維新(江戸が東京になった)

1872年

・「学問ノススメ」福沢諭吉著

1889年

・大日本帝国憲法の発布

 

あとは、戦争もありましたが

昭和の時代を64年で終えましたよね。

 

そして平成の時代は

災害の多い30年でした。

 

雨降って、地固まったのですね。

 

 

 

 

 

 

◆2020年12月(令和2年)〜

しばらくは「風」の時代となります。

 

約240年続くのだそうです。

 

宇宙や地球には、元素というものが

あります。ここでいうのは、

基本的な四元素。

 

「火」「地」「風」「水」

 

私たちは、「火」の時代は知らなくて、

「地」の時代しか知りませんでした。

 

ところが、この「地」の時代が当たり前だと

思っていた時代から、変わろうとしています。

 

そう、変わるという流れにいるんだ!と

意識するだけで、変わるのは怖くないのです。

 

「風」の時代・・

一体どんな時代になるのか、

楽しみですよね・・

 

とはいえ、すぐに、

裏と表がひっくり返るような、

そんなふうに現実には簡単には

変わりません。

 

「地」の時代に生きてきた私たちの時代から

今まさに、2020年12月22日以降に

生まれた「風」の時代の申し子たちの時代へ

変わっていくのです。

 

「風」の時代の人たちだけの時代は

どうでしょうか・・まだ100年近くは

時はかかるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ということで、今、

2020年3月〜6月という時期は、

「風」の時期を迎える前の

リハーサル期と言われます。

 

そして、今年2020年は山羊座木星期。

大企業、老舗、国家、歴史あるもの、

などの社会的立場を大事にするものに

フォーカスされる時代なんです。

 

地位、立場、社会的地位、

みたいなものをとても重んじる

世界になります。

 

しかし、2021年からは

そういう立場重視の時代から

みずがめ座の「個人」重視の時代に

変わっていきます。少しずつね^^

 

どんな人でも、年齢や役職とかは

もうとっぱらって、

「みんなフラットで一緒でしょ」

という「個」が輝く時代に変化していきます。

 

変化していくんだ!ふーん・・

という感覚でまったくOKです♪

 

 

 

 

 

そして、今は「天王星」が「牡牛座」にいます。

「牡牛座」というハウスに天王星が

約7年いるんですよね・・ちょうど

2019年3月からですので、今、1年経過したところ

でしょうか・・。

 

そう、「覚醒」「発見」「改革」の天王星が

2ハウスの牡牛座にいるということは、

「お金」とか「才能」とかに

「改革」「覚醒」が訪れますよ・・というサインなのです。

 

それが、まさに今。

ね?キャッシュレス化が2019年からスタートしたり。

自分の「才能」を発揮する時期だよ、と

言われたりしていませんか??

 

 

 

 

最後になりますが、どんな人も、

収入の柱をぜひ、

今ある柱「➕1」に挑戦をしてみましょう^^

 

そんな新しい「お金」の価値観を

ぜひ見つけて、自分らしい「お金の価値観」を

育てていきましょう。

 

そして、ハッピーなお金を

愛と共に、循環する人になっていきましょう♪

 

それが、可能な時代の後押しも

あるのですから♪

 

 

 

 

★今日のオススメ★

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年4月の人気記事、更新アップ

 

◉初体験♡シロダーラで脳ケア♡脳の自己免疫力UP♡

 

◉人間関係はもっと良くなる♡

 

◉魂ファーストで生きてみよ♡【疫病退散】アマビエ様、降臨♡

 

◉人生を燃焼させよう♡(スティーブ・ジョブズの言葉)

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

MENU

 

◆未来の1シーンセッション

たくさんある未来の中から、

1コマを覗いてお伝えする企画です✨

 

実際に覗き見をする瞬間から

空間にご一緒いただけるワクワクする

企画と好評をいただいています♪

 

「そんな未来もあるんだね♪」という

キッカケになれたら、ただそれだけで

嬉しいです✨

 

問合せ・お申し込みはLINE@からどうぞ♪

 

1シーンは、音声でお届けします❤️

金額は、税込3,300円です✨

 

 

 

————————————————

◆モニターセッション♪

 

・数秘術、星読み、月読み、アロマ ヒーリング

などを用いまして、鑑定をさせていただきます♡

 

・2020年の運気の流れはどんなか?

・自分の本質はどこにあるか?

・自分の才能がどんなところにあるのか?

・持って生まれた性質とは何か?

・潜在意識から伝えてくるメッセージとは?

・あなたを支える大切な人たちとの関係とは?

 

 

《モニターセッション》

・オリジナルセッション♪

・60分5,000円(税込5,500円)

・zoom にて(当面はzoomのみで行います)

 

オリジナルセッションとしてやっています♪

ご希望の方は、LINE@にてトークで

お話ください♪1:1ですのでお気軽に^^

 

--------------------------------------

 

 

アロマライフを送ることで、音譜音譜

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

↓お友だち「登録」していただくと

ご希望の方にはプレゼントしています♪

 

★プレゼント詳細はコチラ★

 
リクエストお待ちしています♡
友だち追加