↑本田健さんと。 

 

 

人間関係はもっとよくなる✨

 

人の3大悩みのひとつでもある

人間関係。

 

なぜ、人はこうも悩むのでしょうか。

1つは、悩みたいから、悩みます。

 

謎かけみたいですが、

悩みたい人は

「悩んでいる私」が好きなのです。

 

それは無意識レベルなのですが、

しかし他人から見たら

わかる人にはわかるのです✨

 

 

 

 

ある時、どんな話をしても

「でもさ・・・」

「だって、あなたはいいわよね・・」

「そんなこと言ったって・・」

 

と、一向に話が前に進まない

よく見かける人と話をしていました。

 

悩みたい人というのは、

無意識レベルで顕著にあらわれるのです。

ですから、見る人が見れば

「あー悩むのが好きなのね^^;」

とわかってしまいます。

 

 

 

 

 

 

しかし、無意識レベルで悩むだけでなく

本当に人間関係で悩む人は多いものです。

私もたくさん悩んできました。

 

しかし、今は悩むことはそうありません。

コツを掴んだからです^^

 

自分が発しているエネルギー

 

からきているんだ、と

理解しています。

 

ですから、周りを見て、

「あ、私エネルギー低くなってるなー」

とか、

「今はいい感じだからこのまま行こう✨」

など、

バロメーターにすることも可能なのです^^

 

 

 

 

本当に今ある人間関係は

最高のものでしょうか・・

 

きっと、今よりもまた5年後はさらに

よくなっています。

それは、あなたのエネルギーが

今よりももっと変わるからです。

 

逆に悪くなる場合もあるでしょう。

どちらにしましても、

その時のあなたの発するエネルギーで

あなたのいる世界は変わります。

 

そして、今はいいエネルギーを発している

と思いましても、周りと合わない時も

ありますよね。

 

それは、、、タイミングとマッチングが

うまくいっていないときです。

 

例えば、高校の同級生で知ってはいたけど

何もなくて。10年後の同窓会で

会ってみたら意気投合して結婚。

なんていうのは最たるものです。

 

「タイミング」

「マッチング」

 

この2つがかけ合わさっていなかったのです。

そして「あれ?なんか違う」という

小さな違和感を絶対に見逃さないように

してほしいのです。

 

それは、魂からのサインでもあるのです✨

 

 

 

 

 

ビジネスにおいても、誰かにビジネスコンサルを

お願いすることもありますよね。

 

1つ、私の体験をご紹介しましょう。

私は3年ほど前に、あるビジネスコンサルを

受けていました。6回コース。

 

対面でもオンラインでもいいのですが、

当時は対面を重視していましたので、

わざわざ大阪に用事をつくり、

大阪駅で、待ち合わせしていたのです。

 

そして、受けてみたのですが、

4回目に受けた時に言われた言葉が

私の中でトドメを指します。

 

 

「ヒロコさんは、

がんのことを

言う必要はないよ」

 

 

って。もし、普通のガン患者さんだったら

そのことを「そうか」と思う人も

いるかもしれません。

 

でも私は違いました。

 

がんになったことを誇りに思っていますし、

アイデンティティの一つでもあります。

夢も叶えてきたのは、がんになったことで

自分の人生を歩く素晴らしさに気付けたからです。

 

そんな風に思っているとはきっと

思っていなかったのでしょうね。

 

ですから、私の中で何かが崩壊したのです。

「あ、この人は違う」って。

ガラガラガラ〜〜って崩れました笑^^;

 

「あ、なんか、違う」

 

この感覚を自分の中でぜひ大切にしてほしいのです。

私は残り2回を受けないまま、コンサルの期限が

きましたので、そのまま放棄しました。

 

期限の連絡もなかったですし、

残り2回大丈夫ですか、との気配りもなかったので

そういう人だったんだなと思っています。

 

この「あ、なんか、違う」

という感覚は魂からくるサインですので

その違和感のまま進むことは

NGだよ、ということだったと

今でも強烈に覚えている事柄です。

 

 

 

 

後日談ですが、この体験の話を

本田健さんにお伝えしたことがあるんですね^^

 

きっと本田健さんはわかってくれるという

安心感もどこかではあったと思うのです。

その時、言われた言葉に涙が出ました。

 

 

「そのコンサルの人間関係が見たいね^^

 

クライアント(ヒロコ)の大事にしているものを

見ようともせず、自分の価値観だけを

押し付けるなんて、世の中にはいるんだね。」

 

その言葉に、私はもう心を掴まれたのです✨

 

人は誰でも、初めての体験の際は

「自分が選んだのだから、きっと、いいもの」

とどこかで思いたいのです。

正当化したいのですね、自分のことを。

 

だけど、初めてだからこそ

期待したこともあると思うのです、

自分のことを。

 

でも「あ、違った」というサインを

私は見逃しませんでした。

 

そしてこの体験は

絶対に役に立つ、とわかっていたからこそ

その感覚を忘れずにいたのです。

 

そして私は「がん経験者」ということを

誇りに思っている、という感覚を

本田健さんはいち早くキャッチしたのです。

 

私がやりたい未来もエネルギーで

見えていたかもしれません。

(後日、見えていると言われたので

またさらに驚いたのですが・・)

 

この一蓮の人間関係から見えてくるのは

Aしか見えていないと、人はそれが

「正しい」と思ってしまいますが、

Bを経験すると、Aって違ったんだと

わかってくるようになります。

 

そのAが正しいと自分が思えていたら

私は本田健さんに出会うことは

なかったかもしれません。

 

Aで困らないのであれば、

Aのまま突き進んだからです。

ですから、ぜひ自分の魂の

小さな「サイン」を見逃さずに

いてほしいなと思います^^

 

 

 

 

 

そして、人間関係の豊かになるコツは、

「好かれたい」

「嫌われたくない」

をやめることです。

 

 

 

ですが、人気はありますよね^^

それは彼らが「ファンじゃない人たちを

まったく気にしていない」ということなんです。

 

そのファンじゃない人たちに

「好かれたい」とか

「嫌われたくない」

と思って、お仕事しているわけではないからです。

 

逆にそんなファン獲得のために

動いているとしたら驚きますが、

そこを狙わず、あくまでも「自分の軸」を

持って、お仕事されているからこそ、

固定ファンが根強くいらっしゃるのです✨

 

あなたの今の人間関係も

もっともっとよくなります♡

 


★本日のオススメ★

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年3月の人気記事、更新アップ

 

◉アカシックレコードで見える未来(読者の感想♡)

 

◉香りレイキ®︎遠隔ヒーリングを開催しました♡

 

◉イイ霊に愛されるコツ♡

 

◉自分の未来に逢いにいく

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◆未来の1シーンセッション

たくさんある未来の中から、

1コマを覗いてお伝えする企画です✨

 

実際に覗き見をする瞬間から

空間にご一緒いただけるワクワクする

企画と好評をいただいています♪

 

「そんな未来もあるんだね♪」という

キッカケになれたら、ただそれだけで

嬉しいです✨

 

問合せ・お申し込みはLINE@からどうぞ♪

 

1シーンは、音声でお届けします❤️

金額は、税込3,300円です✨

 

◆フリートークセッション

 

なにかを鑑定して欲しいのではなく、

「ただ、話を聞いて欲しい…」

 

そんな希望に答えて、

こちらのフリートークセッションを

つくりました。

 

こちらのセッションでは、

特に鑑定をおこないません。

(鑑定希望は、モニターセッションで♡)

 

ただ、私に話を聞いて欲しいな、、

という方(女性限定)に、

少しでも不安から解放されることを望み、

不定期募集します✨

 

・30分5,000円(税込5,500円)

・zoom にて(当面はzoomのみで行います)

・女性限定

 

✨生きるのに悩んでいる方✨

✨癌になって人生が不安な方✨

✨夢が見つからない方✨

✨未来がわからない方✨

 

詳細はLINE@に登録後、

1:1のトークでお話しくださいませ✨

 

詳細をご案内しますね♡

 

 

友だち追加