↑仕事中は夢中でハーブティーを1日2-3杯も✨ 免疫力高めで💕

 

 

自分の未来って?

 

今、意識的に恐れを感じている人が多いですが

恐れに意識をフォーカスするのではなく、

明るい未来に目を向けることも必要なのです✨

 

「思考が現実化する」

 

のであれば、せめて自分たちの意識は

明るい未来を意識しながら

過ごしたいものです✨

 

 

 

 

私のアカシックレコードでは

未来について見ていただいたことが

あるのですが、

 

やはり誰かをサポートするお仕事に

携わっていますね〜✨

 

と言われたことを今でも覚えています✨

 

「光に還るポイントが

人より多いようですね…

よく生きていらっしゃいました…」

 

と講師の方に涙ながらに言われた時には

自分でも驚いたのですが、

しかしながら、私の未来では

どうやったらお会いできるのかがわからない

ほどのマダムたちに囲まれているのが

見えたそうです♪

 

「未来」にはいくつもの行ける道が

ありまして、どの未来を選ぶのかは自分次第です✨

ですからアカシックレコードで

見た未来を実現したいとそちらの方に意識して

過ごす人もいれば、そうでない方もいます。







「未来」と表現しますと、

いろんな感情を持つ人がいるんだな。。

と感じた記憶があります。

 

特に今まで身動きが取れない状態に

なったことがある人ほど、

「未来」に希望を持ったことでしょう。

←31歳以降の私です✨


しかし日常で平穏で暮らしていますと、

「未来と言われてもね〜」という関心の低さが

伺えるのもわかります←30歳までの私です笑。





30歳までの私が思っていた「未来の私」。

そうなっている現実もありますし、

違う未来を歩いている自分もいます。


自分過去に起きた出来事(現実)は

もう過去のことですから、意識を

変えるならば「解釈、意味付け」を

変えるしかないです✨


しかし、未来には如何様にも

選べる未来があるのです✨

どの扉を開けてもいいのです✨

自分の人生ですから、

自分が「好きな」未来を歩いてみましょう✨







🌱🌱🌱自分の未来のシーン覗き見👀企画✨🌱🌱🌱


世の中に目を向けることも大事ですが、

アカシックレコードにて、たくさんある

あなたの未来のシーンを見てみませんか✨



・アカシックレコードとは、、

潜在意識も顕在意識も含めた全ての記憶が

保管されている場所。「宇宙図書館」「アカシャ」

と呼ばれたりもします。人で言いますと、過去も現在も未来も全ての記憶があります。また宇宙誕生などの記憶も保存されていると言われます。


歴史の偉人たち(ナポレオン、モーツァルトなど)もアカシックレコードを利用しながら生きていたとも言われたりしています。



アカシックレコード通りに生きることも

違う生き方をすることも全部あなたの自由です✨



今まで見たことがない方は特に

覗いてみませんか?


興味のある方は

LINE@にて3/15(日) 朝から募集を始めますので

ご登録くださいませ✨



 
 
 

 今日も素敵な1日を♪

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年2月の人気記事

 

◉モニターセッションのご案内♡

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

◉お金のトリセツ♡

 

◉恐れている時間はない

 

◉神様にえこひいきされる勇気♡

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
 
MENU
 

◆モニターセッション♪

 

・数秘術、星読み、月読み、アロマ ヒーリング

などを用いまして、鑑定をさせていただきます♡

 

・2020年の運気の流れはどんなか?

・自分の本質はどこにあるか?

・自分の才能がどんなところにあるのか?

・持って生まれた性質とは何か?

・潜在意識から伝えてくるメッセージとは?

・あなたを支える大切な人たちとの関係とは?

 

 

《モニターセッション》

・オリジナルセッション♪

・60分5,000円(税込5,500円)

・対面or zoom にて

 

オリジナルセッションとしてやっています♪

ご希望の方は、LINE@にてトークで

お話ください♪1:1ですのでお気軽に^^

 

--------------------------------------

 

 

アロマライフを送ることで、音譜音譜

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加