↑セッションをしていただきました^^

 

 

モニターセッションのご案内

 

誰かに話を聞いてもらいたい時もある✨

私が聞いてあげられる時もある✨

 

今回、なんとご近所に住む大好きな深雪さんと

「交換セッションしよう✨」

と提案✨お互いにセッションを受講してみました。

 

人は、誰もが自分のことをいちばん

わかっていないのですから、

他人に話を聞いてもらうことって本当に大切。

 

そしてそんなあなたを助けてくれる人は

あなたのそばに沢山いらっしゃると思いますから、

ぜひ聴いてみてください♪

 

私は、いつもセッションを受ける時は

「確認作業」として聴いてます。

 

ですから大幅なズレはないですし

やっぱりこういうことだったのか

という確信を得て、納得して終わります。

 

そして皆様がセッションを提供する方々であれば

安心安全な場にセッティングしてくれている

でしょうし、何よりも誰かの紹介・オススメ

であれば、より一層安心感も増すでしょう。

 

今回、わたしがセッションとして体験をして

やっぱりオススメしたいなと思いますので

ブログで紹介させていただきます✨

 

 

◆中山深雪(なかやま みゆき)さん

(↑アメブロリンクあります)

 

知識と好奇心が旺盛で、学びたいことは

どこへ行っても学ぶ行動力の持ち主。

 

憧れている人には、どんなことでも

会いに行かれて、願いが叶うことを

日々おこなっています。

そしてその願いが叶った時の報告が

可愛らしくて乙女のようなのです✨

 

遊び心も満載ですから、

「楽しいことが好きー💕」って

平気で言えちゃう人生の過ごし方を

何よりも大切にされています。

 

ご家族のことも大切にされています。

「家族のおかげで」という謙虚な姿勢が

今の深雪さんを支えていらっしゃるのだと

思います💕

 

そんな深雪さんは言葉もとても大切に

扱っていらっしゃいますから、

セッションを受ける人にとって

大切な言葉、必要な言葉を

愛という無償のエネルギーで

優しくふわりと包み込んで

貴方のためだけに提供してくれます💕

 

こんな方にオススメ

・自分の本質を知りたい方

・自分の性質を知りたい方

・自分ってどんな人なのかわからない方

・もっとイキイキとした人生を送りたい方✨

 

などなど、私も体験してそうだったのか!と

納得させていただきました♪

 

 

《現在のモニターセッション》

・四柱推命+子宮推命のオリジナルセッション♪

・60分5,000円

・対面or zoom にて

 

 

ご希望の方は、直接、深雪さんのブログを

リンクしましたので、連絡してみてくださいね✨

 

 

 

 

さて、そんな私も同じくこっそりと

《モニターセッション》をおこなっています♪

 

・数秘術、星読み、月読み、アロマ ヒーリング

などを用いまして、鑑定をさせていただきます♡

 

・2020年の運気の流れはどんなか?

・自分の本質はどこにあるか?

・自分の才能がどんなところにあるのか?

・持って生まれた性質とは何か?

・潜在意識から伝えてくるメッセージとは?

・あなたを支える大切な人たちとの関係とは?

 

深雪さんと同じく、

《モニターセッション》

・オリジナルセッション♪

・60分5,000円

・対面or zoom にて

 

オリジナルセッションとしてやっています♪

ご希望の方は、LINE@にてトークで

お話ください♪1:1ですのでお気軽に^^

 

 

 

 

そして、先日、ある大好きな方に

こんなことを言っていただきました❤️

 

「ヒロコさんは、魂の声を届けるお役目が

あるようですね♪ぜひその声を伝えて

差し上げてください💕」

 

びっくりです^^「魂・・・?」

 

そして、またまたシンクロがありました。

私の中で「看護師」というワードが

時々現れるのです。

 

前世で看護師だったこともあるみたい^^

 

そして、仲の良かった看護師の友人が

私と同じ時に、がんで逝去したという事実も

今でも、自分のこと以上に泣けるのです。

 

そんな彼女が言うのです。

「もっとヒロコの生き方をみんなに伝えて!」

って。このメッセージは正直、ありがたいですし

涙が止まりません・・・

 

そして、2019年に本田健さんに

お会いした時もそうです。

 

「医者だけでなく、看護師さんたちからも

応援されたら嬉しいよね✨」

 

って。

きっと私は多くの看護師さんたちに

友人の守護霊さんによって繋がって、

応援されているんだなって気付きました。

 

そして決めました。

あなたの、「魂の看護師」になります。

 

肉体を治療してくださるのは

医療のドクターやナースです。

 

私は、魂の観点から

「本当に自分らしく生きているのか?」

「何かを我慢していないだろうか?」

「自分らしく生きることがどれほど素晴らしいことなのか?」

 

せっかく「自分」という人生を

生きているのですから、もっと自分を大切に扱い、

少しずつでも好きになってあげられたらいいですよね。

 

私ががんになってもイキイキと生きられているのは

この魂の声を聞くようになったからです^^

 

そんなあなたが本来の魂どおりに

健全な魂に沿って生きるお手伝いを

微力ながらお手伝いできればと思っています💕

 

皆さまからのご連絡をお待ちしています♡

《魂の看護師》佐藤ヒロコ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年1月の人気記事

 

来年の計画の仕方♡(ワタナベ薫さんの未来手帳)

 

◉気づきとなったできごと

 

◉仕事の責任感の感じ方(派遣社員編)

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

◉第2回《実践・読書会》開催しました♪

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
 
MENU

 

◆モニターセッション♪

 

・数秘術、星読み、月読み、アロマ ヒーリング

などを用いまして、鑑定をさせていただきます♡

 

・2020年の運気の流れはどんなか?

・自分の本質はどこにあるか?

・自分の才能がどんなところにあるのか?

・持って生まれた性質とは何か?

・潜在意識から伝えてくるメッセージとは?

・あなたを支える大切な人たちとの関係とは?

 

 

《モニターセッション》

・オリジナルセッション♪

・60分5,000円

・対面or zoom にて

 

オリジナルセッションとしてやっています♪

ご希望の方は、LINE@にてトークで

お話ください♪1:1ですのでお気軽に^^

 

--------------------------------------

 

アロマライフを送ることで、音譜音譜

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加