↑お金はどう扱っていますか?

 

お金という稀有な存在✨

 

お金は大好きですか??

 

「ハイ❤️」

 

「お金は欲しいけど

いっぱいもらうのはちょっとね、、」

「大金もらったら悪いことしてるみたい」

「汗水働いて稼ぐだけでいい」

「大金もったらダメだ」

「お金はほどほどがいい」

 

 

 

今でこそ、お金のブロックはだいぶ

取れたかなと思いますが、

お金に関しては自分で苦労を背負い込む

タイプでした。

 

親がサラリーマンでしたので

毎月入ってくるお給料は大体同じでしたし

「お金は使っちゃダメ」

「大事に使いなさい」

お金に関してはかなりうるさい親でした。

 

それこそそんな現実をなんとか切り出したくて

高校生くらいから少しずつバイトをし始めて

《自分でお金を扱う》

ようになってきました。

 

車の免許を取るために、

バイト代を貯金して自動車学校に通い。

イギリスにホームステイがしたくて

またバイト代を貯めて行ったりしていました。

 

それがまた自分の中でも

《夢のためにお金を貯める》

という感覚も養われていきました。

 

 

 

 

今では、

お金持ちや豊かさになるマインドを

身につける大切さを学んだり、

お金のエネルギーと自分とを調和させたり、

お金の悩みから解放されるように

学ぶことも可能ですね。

 

どんな方法で学んでもいいと思いますが

自分らしく学ぶことが何よりも大切と思います✨

 

私の場合はエッセンシャルオイルを用いて

感情解放をしてお金のブロックを取り、

豊かさのオイルを使い続けて

お金の豊かさになじんでいただく・・

ということをしています♪

 

 

 

 

自分がお金に対して

どんな感情を持っているのか、

一度真剣に向き合ってみてもいいと思います。

 

すると、自分がお金に対して

どんなふうに思っているか

潜在的な部分が見えてくるかもしれません。

 

ぜひ、お金と仲良くなってみてくださいね♪

 

お金についてのワタナベ薫さんの記事を

リブログします💕

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年1月の人気記事

 

来年の計画の仕方♡(ワタナベ薫さんの未来手帳)

 

◉気づきとなったできごと

 

◉仕事の責任感の感じ方(派遣社員編)

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

◉第2回《実践・読書会》開催しました♪

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
 
MENU

 

アロマライフを送ることで、音譜音譜

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加