↑恐れている時間はないから飛び込もう✨

 


誰もが不安・恐れはある。

 

人は、約80年生きると仮定して

ざっくりした時間を計算してみます。


生きている時間は、

24✖️365✖️80=700,800時間。


約70万時間も生きていることになります。

気づいていませんが、かなりの数字。




しかし、今、40歳の方ですと、

すでにその半分の時間はもう消化されていると

いうことなのです。


残り約35万時間。

睡眠時間が約1/3と考えますと、

残りが23-24万時間ほどになります。


多くの会社員の場合、

60歳定年、、、いえ今は65歳定年が増えています。

すると、あと25年間は会社に労働を提供する

ことになります。


通勤往復2時間、

仕事8-18時(休憩時間も拘束時間とみなします)

→1日12時間。


12時間✖️月21日✖️12ヶ月✖️25年=75,600時間。


約15万時間しかありません💦

そして家事やお掃除などにも時間は使いますし

お友達と会って喋る時間も必要。






自由に使える時間というのは、

本当にわずかなのだとヒシヒシと感じます。


それを

「不安だから、、」

「怖いからやりたくない」


などのように、行動しないのはもったいないこと。

誰もが「初めて」のことには恐怖や不安を

持ち合わせています✨


大切な時間を、ただ過ごすだけにするのは

あまりにも勿体無い。





本当に使いたい時間に、

時間を使うこと♪


時間を大事に使う意識!

シフトチェンジが必要。


無意識で過ごせば

1年後も今のまま何も変わらない。






と気付きます。


時間という概念は地球にしかないらしいですが

仕方がないですね。


時間からは逃れられないですし、

誰もが


「地球で生きる時間には

リミットがありますから、

忘れずに楽しんでくださいね」


と神様に言われてきていますので、

忘れてたらそうだったんだと思い出しましょう✨





時間に追われる生き方ではなく、

時間を追って、追って、追い越すくらいの

生き方にしてみましょうか✨✨


自分にとって何をしている

時間が楽しいですか??

恐怖は楽しいことの前触れだと知ろう!




 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年1月の人気記事

 

来年の計画の仕方♡(ワタナベ薫さんの未来手帳)

 

◉気づきとなったできごと

 

◉仕事の責任感の感じ方(派遣社員編)

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

◉第2回《実践・読書会》開催しました♪

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
 
MENU

 

アロマライフを送ることで、音譜音譜

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加