↑モニターをしていただいたお客様に感謝です!

 

 

 

【モニター感想】アカシックレコードで見えた輝いている未来☆

 

先日、3日間限定で募集させていただきました

10名限定の無料のモニターでしたが

たくさんの応募を頂きました♡

本当にありがとうございます✨

 

私も久しぶりに他人のアカシックレコードに

繋がらせていただきましたが、

非常に楽しくて、皆様の未来の人生の一部を

拝見させていただけて感謝いたします♡

 

 

 

 

『アカシックレコード』とは・・

アカシャ、と言われます。

エネルギーの構造体、マトリックス(母体)のこと。

 

地球上で起こった出来事、

過去からの全てが記憶されている。

 

そして

【アカシックレコード】とは・・

アカシャの中で、個人の魂の記録、

一つの魂の記録がアカシックレコードと

言われます。

 

アカシックレコードには、

私、個人が体験したそのもの全てが

記録されていると言われます。

 

宇宙の図書館と呼ばれいてる

その存在は、地球で起きたすべての出来事、

そして地球に存在しているすべての

人々の過去・現在・未来の情報を

網羅しているエネルギーの帯のような

データの貯蔵庫です。

 

クリエイティブな発想がよく浮かぶ、

虫の知らせ、予知夢などは

自分が無意識にアカシックレコードに

コンタクトしているから起こる現象。

 

歴史的文献にもアカシックレコードの

記述があり、紀元前4000年頃のエジプト文明や

中東のカルデア文明などでは

占星術とともにアカシャに深く関わっていた

と言われています。

 

ナポレオン

ジャンヌダルク

なんと戦争に勝利している人は

ほとんどがアカシックリーダーとも。

 

オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ

 

 

 

アカシックレコードは自分で自分のも

見られるのですが、折角ですので

読者の皆様の人生のお役にたてたり、

少しでも輝けるようなキッカケとなったら

うれしいな、、と思いまして企画してみました✨

 

 

今回のモニターセッションでは、

私自身の環境が大切になりますので、

 

 

・場の設定(見えない存在たちの御加護)

・チャクラの状態

・ハイヤーセルフとの深まり具合

 

 

などなど、状態がいいタイミングを見計らい

おこなってまいりましたラブラブ

 

 

本当に皆さま素敵な方々ばかりでして、

ますます応援せずにはいられないなと

また応援エネルギーをモニターの皆さまには

送らせていただきました❤️

 

 

では、少しではありますが

感想を掲載させていただきます♡

 

 

Nさん

「ありがとうございます!

元気が出ました!!希望が持てますので

ぜひ受けてみてください!」

 

 

Tさん

「ありがとうございました!

楽しい未来で、嬉しくなりました。

楽しい事がいっぱい待っているようで

やらない後悔をしないよう、

やりたいことをいっぱいしていきたい

と思います✨ありがとうございました!

感謝します💕」

 

 

Mさん

「メッセージありがとうございます!

とても意外なメッセージで驚きましたが

愛と感謝そして笑顔がテーマの私には

納得できた感じです😄

なんだかワクワクですね〜!!」

 

 

Nさん

「ありがとうございます!

現在、うまく行っていなくても

未来の自分は素敵に輝いているんだと

思えたら、絶対にそんな未来が来ます。

未来の自分を見てもらって、未来の自分からの

メッセージを聞くのも今の自分にとても

励みになるし、自分からも応援してもらってる

感じがしてワクワクしましたー!!」

 

 

そして長文でいただいた方もいらっしゃいまして、

感謝申し上げます✨✨

 
 

 

Yさん

お世話になってる方のお知り合いということと、お仕事に興味があり、LINE登録。

ほどなく、とても面白そうなアカシックレコードのモニターのご案内があり、すぐに申し込みさせてもらいました。

 

以前もアカシックレコードについて聞いた覚えがありますが、「未来はたくさんある」というお言葉に興味がわき、どんな結果になるのかとても楽しみでした。申し込みをしてから、すぐにご返信いただき、丁寧で優しい文面にもすっかり安心。

 

直接お会いしたことがないとはいえ、自分の一部を見ていただくので、やはり信頼できる人にお任せしたいもんですよね♥️結果は音声でいただきました。不思議なもので、ヒロコさんがお話ししている風景が、私にも浮かぶようで。

 

結果を話してしまうと、人になにかを教える場面とのこと。昨年から少しやっていたのと、父をはじめ親戚筋も教師が多いので、不思議な縁を感じました。

 

ヒロコさんの鑑定(というのかな?)は、幅があるところ、自由度があるところが素敵だと感じました。読みといてもらったものは、確かに存在するのだけど、それに進んでもいいし、進まなくてもいいし、ただ、そういう道があるんですよ、という優しさを感じたのです。

 

私の中では意外なお答えだったのですが、そういう道も自分にはあるんだーと、明るい気持ちになりました。自分が進んでいる道なら自信がわくし、進んでない道なら、自分の可能性が発見できるし、そんなゆるやかさを素敵だと感じました。

 

ヒロコさんに見ていただいたことも、自分の可能性や強みなのだと、新しい自分を発見できたように思います(^-^)いつか直接お会いしてみたいです~そしてこれからの投稿やLINEも楽しみにしています。このたびはありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします‼️ 

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

皆さま本当に素敵な方々ばかりで

ため息ばかりついていました💕

 

「私ってシアワセだな♡」って。

 

心が満たされた私は、また

心のエンジンが満タンになりましたので

ますますブログも励みたいと思います✨✨

 

引き続きよろしくお願い申し上げます♡

 

 

 

 

お知らせ
  • ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」シェア会は こちら オッドアイ猫
  • ワタナベ薫さん著書で開催する「読書シェア会」は こちら ゾウ
  • 現在のご提供メニューは こちら イルカ
  • イベントのご案内を希望の方(LINE@ご案内)は こちら うさぎ
  • 最新NEW 2021年4月人気記事ランキングは こちら 犬