↑キャンドルを2つ灯して遠隔ヒーリングしました❤️

 

 

 

アロマを使った遠隔ヒーリング❤️

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます。がんになり魂の学びや星の学びを経た私がたどり着いた「私は私の人生を100%生きる♡」ブログです。私の プロフィール  です。

 

 

 

2020年3月10日乙女座満月♍️🌕

の前に、香りレイキ遠隔ヒーリングを

実施しました❤️

 

今回の募集は、LINE@とFacebookのみでの

募集でしたが、20名の方々が

ご参加くださいました✨✨

本当にありがとうございます😊😊

 

(次回は私も受けてみたい✨という方は

LINE@に登録していただけると

不定期開催ではありますがご案内が届きます)

 

遠隔ヒーリングは

パイプ役の私も充分に癒されていきます✨

 

20名の皆様のお名前を読み上げ、

フランキンセンスをたっぷりとまとい、

レイキヒーリングをしていきました…💕

 

 

 

 

 

 

《私の感想》

 

第4チャクラをヒーリングしていたとき

とても熱くなりました…。

第4チャクラは、ハートチャクラとも呼ばれ

肺や呼吸器系を意味します✨

 

恐らく、今のこの世の中の流れで

息苦しくなっている方が多かったのでは

と思います…

 

そこもしっかりとレイキを流していきましたので

滞っていたエネルギーが流れていきました✨

 

 

 

次に、第6チャクラが熱くなりました。

愛と叡智を知る場所になります✨

 

また、第三の目とも呼ばれる大切な場所になります✨

キャンドルの下にアメジストを敷き詰め、

しっかりと浄化作用を促すようにしたのですが

その作用が早速表れたようです✨

 

 

 

《感想を一部ご紹介✨》

 

Dさん

ひたすら癒されました❤️

ヒロコちゃん、ありがとう〜❤️

 

 

Mさん

頭と胸と丹田に

特にエネルギーを感じました

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

お一人おひとりにアロマからのメッセージを

参加(感想)特典として

つけさせて頂きました💕💕

 

 

こんな時だからこそ、

私にできる細やかなことを

お伝えしてみました✨

 

 

次回はあなたのご参加を

心からお待ちしています✨

 

 

 

 

 

お知らせ
  • ワタナベ薫さんオンラインサロン「カオラボ」シェア会は こちら オッドアイ猫
  • ワタナベ薫さん著書で開催する「読書シェア会」は こちら ゾウ
  • 現在のご提供メニューは こちら イルカ
  • イベントのご案内を希望の方(LINE@ご案内)は こちら うさぎ
  • 最新NEW 人気記事ランキングは こちら 犬