↑運がいい女をあえて、人にして文章を書いています 

 

 

運がいい人ってどんな人?

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です

 

 

 

 

 

「あなたはどんな人ですか?」

 

と質問されたら、どう答えますか?

 

 

私は真っ先に、こんな風に答えるようにしています。

 

「私はとっても運が良い人です♪」

 

 

 

 

 

 

そう答えた方がいいというのではなく、

「事実」として10数年、ずっとそう答えています。

 

「私」が「運が良い」かどうかは

きっと誰にもわからないことですし、

それが「事実」かどうかもわかりません。

 

ですが、私は10数年、そのように

こたえているあたり、

もう「事実」として「カラダ」や

「潜在意識」にすり込まれているはずです^^

 

だから「私」はずっと「運がいい」を

「事実」として受け止めて

生きています。

 

 

 

 

以前、こんなことがありました。

 

なかなか流しのタクシーが捕まらない

場所で「タクシー来ないかな〜」と

思ったら、1台だけ通ったのですね。

しかも「空車」ランプをつけて!

 

「やった!やっぱり私はツイテル♪」

 

と思いながら乗り込んだら

運転手さんは女性の方でした。

(こういうこともラッキーと思っています)

 

そしてこんなふうに伝えました。

 

 

 

「◯◯さん(←運転手さんを呼ぶ時は、お名前でね)

今回は、停めていただいてありがとうございます!

こんなタクシーが通らない場所で

どうしようかと思っていましたので、

本当にラッキーでした!

ありがとうございます!!」

 

 

「いえいえ、こちらこそご乗車いただき

ありがとうございます。

お客様にラッキーと言われると

こちらも嬉しくなりますね^^」

 

 

「あ、私は運が良いんです♪

こうして◯◯さんに乗せていただけて

ラッキーでした^^

◯◯さんにも今こうして出逢えたことで

運がいいことが伝播しますから、

◯◯さんも今日は運がいい1日を送れますよ♪

 

 

「本当ですか♡ではきっと

今日1日、素敵なお客様ばかりに

出逢えますね✨」

 

「きっとそうですよ♡」

 

ね、運転手さんは、ご自分でもう

「今日1日、素敵なお客様ばかりに出会う」って

宣言しています^^

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

 

これは一種のアファーメーションになります。

「自己暗示」と言われるものです。

こんな素敵な言葉に出逢えた私も

本当にラッキーなのです^^

 

 

 

 

 

人間の耳のカタチを

思い出してください。

 

このカタチは、前に向かって

「開いて」います。

 

後ろには「開いていない」のです。

 

つまり、前から届く

「音」や「声」を「聞く」ように

できているのです。

 

 

 

 

「横」でも「後ろ」でもなく

「前」からの・・・

 

つまり、目の前の人の大切な声を

聞くためでもありますし、

もっといいますと、

 

自分の声を一番よく聞くように

できているのです。

 

 

だからこそ、

・不満

・不平

・愚痴

・心配

・傷つける言葉

 

などは、クチにしたり

しないほうがいいです。

 

 

それは、そのまま「自分の耳」が

一番聞いてそれが「願い」だと

脳が勘違いしてしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、手で入力する「文字」も

相手に届く前に「自分の目」が

一番にその文字を見ています

 

それがそのまま、あなたの脳に

インプットされていくのです。

 

 

 

 

 

せっかく

「自分の目」に見てもらえるなら

「自分の耳」に聞こえるなら

 

 

・美しい絵

 

・楽しく、美しい文章

 

・キレイな景色

 

・笑った顔

 

・感謝や励ましの言葉

 

・頑張っている人たちの姿

 

・助け合っている姿

 

 

などを見たり、聞いたりするほうが

断然、いいと思いませんか?

 

そのほうが断然、人間として

生まれ持った姿が現れていると感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運がいい人」はそのようなことが

わかっていて常日頃からおこなっています。

 

だって、自分の目や耳が

「私の行動」を見ていますから(笑)。

 

そう思って、過ごしてみてください♪

きっとグチなんて少なくなります。

 

私の口癖も「いつもありがたいな〜」とか

仕事帰りでも

「こうして右足、左足、一歩ずつでも

前に歩けている。本当にありがたいな・・」

 

と思いながら歩いたりしています。

本当に感謝でいっぱいで、毎日を

過ごしているからです^^

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に「運がいい」を

当たり前にしていきましょう^^

 

それとももうすでに

「運がいい」でしょうか♫

 

今すでに「運がいい」人は

その「運」を「お裾分け」していくと

もっと「運運び」ができて

ますます運が良くなりますよ♪




追伸:

今日は著者のワタナベ薫さんの誕生日❤️

そんな素敵な日にこうしてブログを

ご紹介いただけたことに

感謝いたします✨

 

 

★本日のオススメ

 

 

私のお気に入りの1冊です♪

運のいい女の法則、身につけて行きませんか?

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年4月の人気記事、更新アップ

 

◉初体験♡シロダーラで脳ケア♡脳の自己免疫力UP♡

 

◉人間関係はもっと良くなる♡

 

◉魂ファーストで生きてみよ♡【疫病退散】アマビエ様、降臨♡

 

◉人生を燃焼させよう♡(スティーブ・ジョブズの言葉)

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

↓お友だち「登録」していただくと

ご希望の方にはプレゼントしています♪

 

★プレゼント詳細はコチラ★

 
リクエストお待ちしています♡
友だち追加