↑日本で2番目の会員数を誇るコミュ二ティのエリア版で♡ 

 

人生、燃焼して笑おう✨

 

人生は、どれだけ魂を燃やせるか・・

その充実っぷりで、最後に

「あ〜いい人生だったなぁ〜」って

笑って今世を終えたいと誰もが考えると

思います。

 

そうしますと、如何に自分の魂を

燃焼させることができたか・・が、

とても大事なのだと感じます。

 

ほとんどの人は、お金がいっぱいあったら

シアワセになれる、と思っています。

私もそう思っていた時期もありました。

 

ただ、ある程度いただけるように

なりますと、それは、それとして

置いておきまして。

 

次に目指すものが変わってくるんですよね・・

それは、如何に目の前の人を

笑顔にできたのか。

 

如何に周りに感謝が伝えられたか。

如何に、誰かの為に自分の人生を

燃焼させることができたのか・・

 

そう思うのです✨

 

 

 

 

 

では、「燃焼」させる為には

何をするのかといいますと、

「行動」なんですよね。

 

行動することを毛嫌いする人もいますが、

自分のカラダが実際にどこかに行くことも

ありますが、こうして、ブログを打っている

この行為一つとってみましても、行動

しているわけです。

 

私も、自分の人生を燃焼させるために、

こうしてブログを日々記事にしています。

 

ブログって、本当におもしろくてですね、

誰かたった一人でも役に立てるように

と思いながら書いているのですが、

振り返って自分で読んでみても、

自分でも役立つことがあるのです。

 

フト忘れていた、小さな答えがそこに

あったりするのです。

 

今のわたしから、未来のわたしへの

小さなメッセージだったりもします✨

 

未来の自分を変えたければ、

今の自分を変えるしかなくて。

 

今の自分を変えるには

今の自分が行動するしかない。

 

 

 

 

そんなことを想いながら、

わたしはまた新たなチャレンジを

させていただくことになりました✨

 

日本で一番大きなオンラインサロンは

西野亮廣エンタメ研究所、ですが。

2番目に大きなオンラインサロンは

本田健オンラインサロンだと想います。

(まもなく、1万人!)

 

その本田健オンラインサロンにおいて

中部地区のサブ管理者に任命されました^^

(管理者1名、サブが3名)

 

本田健さんという大作家の方が

いつオンラインサロンをやるんだろう

といつも思っていたのですが、

立ち上がってくれてよかった〜!!

なのです^^

 

他にもオンラインサロンに入っては

いますが、「参加」している感じは

全くないため、本当にこの価格に

見合っているのかな?と思うことも

あります。

 

それがまた、勉強なんですよね^^

 

 

 

 

 

56歳で逝去したスティーブ・ジョブズの

言葉はあまりにも有名ですよね・・

WEBサイトより抜粋いたします。

 

 

STEVE JOBS Last Words - 
スティーブジョブス最後の言葉
    
I reached the pinnacle of
success in the business world.
私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。
   
In others’ eyes, my life is an epitome of success.
他の人の目には、私の人生は、
成功の典型的な縮図に見えるだろう。
    
However, aside from work, I have little joy.
In the end, wealth is only a fact of life that
I am accustomed to.
    
しかし、仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。
人生の終わりには、富など、私が積み上げてきた
人生の単なる事実でしかない。
   
At this moment, lying on the sick bed and
recalling my whole life,
I realize that all the recognition and wealth that
I took so much pride in, have paled and become
meaningless in the face of impending death.
  
病気でベッドに寝ていると、
人生が走馬灯のように思い出される。
  
私がずっとプライドを持っていたこと、
認証(認められること)や富は、
迫る死を目の前にして
色あせていき、何も意味をなさなくなっている。
   
In the darkness, I look at the green lights from
the life supporting machines and hear the
humming mechanical sounds,
  
この暗闇の中で、生命維持装置の
グリーンのライトが点滅するのを見つめ、
機械的な音が耳に聞こえてくる。
   
I can feel the breath of God and of death drawing closer…
   
神の息を感じる。死がだんだんと近づいている。。。。
   
Now I know, when we have accumulated
sufficient wealth to last our lifetime, we should pursue
other matters that are unrelated to wealth…
   
今やっと理解したことがある。
   
人生において十分にやっていけるだけの
富を積み上げた後は、富とは関係のない
他のことを追い求めた方が良い。
   
Should be something that is more important:
もっと大切な何か他のこと。
    
Perhaps relationships, perhaps art,
perhaps a dream from younger days …   
   
それは、人間関係や、芸術や、
または若い頃からの夢かもしれない。
   
Non-stop pursuing of wealth will only turn
a person into a twisted being, just like me.
   
終わりを知らない富の追求は、
人を歪ませてしまう。私のようにね。
  
God gave us the senses to let us feel
the love in everyone’s heart, not the illusions
brought about by wealth.
   
神は、誰もの心の中に、
富みによってもたらされた幻想ではなく、
   
愛を感じさせるための「感覚」
というものを与えてくださった。
  
The wealth I have won in my life I cannot bring with me.
私が勝ち得た富は、(私が死ぬ時に)
一緒に持っていけるものではない。
   
What I can bring is only the
memories precipitated by love.
   
私が持っていける物は、愛情にあふれた思い出だけだ。
出典 https://m.facebook.com
That’s the true riches which will follow you,
accompany you, giving you strength and light to go on.
    
これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと
一緒にいてくれるもの、あなたに力をあたえてくれるもの
あなたの道を照らしてくれるものだ。
    
Love can travel a thousand miles.
Life has no limit. Go where you want to go.
   
Reach the height you want to reach.
It is all in your heart and in your hands.
    
愛とは、何千マイルも超えて旅をする。
人生には限界はない。
  
行きたいところに行きなさい。
   
望むところまで高峰を登りなさい。
  
全てはあなたの心の中にある、
   
全てはあなたの手の中にあるのだから
   
What is the most expensive bed in the world? –
“Sick bed” …
    
世の中で、一番犠牲を払うことになる
「ベッド」は、何か知っているかい? 
シックベッド(病床)だよ。
    
You can employ someone to drive the car for you,
make money for you but you cannot have someone
to bear the sickness for you.
   
あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。
お金を作ってもらうことも出来る。
だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は
見つけることは出来ない。
  
Material things lost can be found.
But there is one thing that can never be
found when it is lost – “Life”.
   
物質的な物はなくなっても、また見つけられる。
   
しかし、一つだけ、なくなってしまっては、
再度見つけられない物がある。
   
人生だよ。命だよ。
   
When a person goes into the operating room,
he will realize that there is one book that he has
yet to finish reading – “Book of Healthy Life”.
  
手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない
本が1冊あったことに気付くんだ。
   
「健康な生活を送る本」
  
Whichever stage in life we are at right now,
with time, we will face the day when the
curtain comes down.
  
あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、
誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。
   
Treasure Love for your family,
love for your spouse, love for your friends…
     
あなたの家族のために愛情を大切にしてください。
あなたのパートーナーのために、
あなたの友人のために。
  
Treat yourself well. Cherish others.
  
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
他の人を大切にしてください。
   
追伸
そしてティムクックに、送った言葉が、
  
「スティーブならどうするだろう?」
と、考えるな!

 

 

 

★今日のオススメ★

 

 

今日の行動が、未来の自分を

創っています✨

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年3月の人気記事、更新アップ

 

◉アカシックレコードで見える未来(読者の感想♡)

 

◉香りレイキ®︎遠隔ヒーリングを開催しました♡

 

◉イイ霊に愛されるコツ♡

 

◉自分の未来に逢いにいく

 

◉香りレイキ®︎講座とは

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◆未来の1シーンセッション

たくさんある未来の中から、

1コマを覗いてお伝えする企画です✨

 

実際に覗き見をする瞬間から

空間にご一緒いただけるワクワクする

企画と好評をいただいています♪

 

「そんな未来もあるんだね♪」という

キッカケになれたら、ただそれだけで

嬉しいです✨

 

問合せ・お申し込みはLINE@からどうぞ♪

 

1シーンは、音声でお届けします❤️

金額は、税込3,300円です✨

 

◆フリートークセッション

 

なにかを鑑定して欲しいのではなく、

「ただ、話を聞いて欲しい…」

 

そんな希望に答えて、

こちらのフリートークセッションを

つくりました。

 

こちらのセッションでは、

特に鑑定をおこないません。

(鑑定希望は、モニターセッションで♡)

 

ただ、私に話を聞いて欲しいな、、

という方(女性限定)に、

少しでも不安から解放されることを望み、

不定期募集します✨

 

・30分5,000円(税込5,500円)

・zoom にて(当面はzoomのみで行います)

・女性限定

 

✨生きるのに悩んでいる方✨

✨癌になって人生が不安な方✨

✨夢が見つからない方✨

✨未来がわからない方✨

 

詳細はLINE@に登録後、

1:1のトークでお話しくださいませ✨

 

詳細をご案内しますね♡

 

————————————————

◆モニターセッション♪

 

・数秘術、星読み、月読み、アロマ ヒーリング

などを用いまして、鑑定をさせていただきます♡

 

・2020年の運気の流れはどんなか?

・自分の本質はどこにあるか?

・自分の才能がどんなところにあるのか?

・持って生まれた性質とは何か?

・潜在意識から伝えてくるメッセージとは?

・あなたを支える大切な人たちとの関係とは?

 

 

《モニターセッション》

・オリジナルセッション♪

・60分5,000円(税込5,500円)

・zoom にて(当面はzoomのみで行います)

 

オリジナルセッションとしてやっています♪

ご希望の方は、LINE@にてトークで

お話ください♪1:1ですのでお気軽に^^

 

--------------------------------------

 

 

アロマライフを送ることで、音譜音譜

魂に沿って自分らしく生きる、を実現します❤️

お気軽にお問い合わせください💕💕

 

🔻アロマ✖️レイキで行う

《香りレイキ®︎》講座、募集しています💕

 

下記、御覧くださいませ。

 

◉香りレイキ講座のお知らせ

 

・なりたい自分に出逢いたい

・夢を叶えたい

・潜在意識をキャッチしたい

・自分軸で生きていきたい

・言い訳しない自分になりたい

・行動できる自分になりたい

 

 一つでも当てはまるならば

香りレイキ講座はオススメです❤️

 

■香りレイキ®︎■
香りレイキ講座(修了証も出ます♡)
 
セラピー等級レベルの「ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。
 
 
リクエスト開催となります♡
お一人でも叶えます♡
まずはお気軽にお問い合わせください♡
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加