↑好きなクルマに乗ろう💕💕💕 

 


 

自分の人生は自分だけのもの♡

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です

 

 

 

 

最近、起きたことなのですが。

私には、母に近い年齢の女性の友人がいます。

 

でもその方は、本当に人生を楽しんでいる♡

もうびっくりするくらい楽しんでいます♡

 

 

 

 

「もうサイコーなの💕💕💕」

 

「楽しい〜〜〜💕💕」

 

「おかげさまなの💕💕」

 

 

 

 

そんな言葉が口癖です♡

私にとっては人生の師匠でもあります♡

 

その方が、最近まで乗っていたクルマが

本当にかっこよくて惚れ惚れしていました♡

 

 

 

 

 

 

↑この86は私が以前仕事で使っていた時のクルマ💕
 

 

そして最近

 

また新しいクルマに

買い換えたのよ〜〜💕💕💕

 

と。。

 

え??とびっくりです^^

まぁでも、こちらのご婦人なら、そのくらい

楽しまれるのだろうと思ったのです💕

(大切なご主人やお子様もいて

みんな幸せなご家族です♡)

 

幾つになっても、好きなクルマに

乗っていたいって、大事なことに

気づかせていただきました♪

 

そうなのです。

私もこの人生は

大好きなクルマやバイクに乗っていたい!

と改めて、気づかせて頂いたのです!!

 

 

 

だって、コロナウイルスが流行したでしょう。

誰が何のウイルスが持っているか

わからない状態のカーシェアに、

私は、乗りたくはないです。

 

(レンタカーは返すときに、

きちんと清掃してくれますからOKですが・・)





だったら、やっぱり、

たかがクルマ。されどクルマ。


「大好きな」「自分の」クルマに

乗っていたいんですよね・・

幾つになっても。

 

 

 

 

それを今回は改めて、思い直していました✨

所有するよりもシェアの時代だと

言われていた矢先のことですよね。


レンタルルームも、大変だと聞きます。

カフェですら、利用を控える人がいるのに

レンタルルームこそ、利用する側では

誰が来るのかわからない・・


それは、車も同じだな、と。。

だから会社でもカーシェアを控える人もいる

と聞いています。


何を選んで、何を選ばないかは

自由です。

 

そして、自分の人生ですから

どんなふうに楽しむのかも自由です♪

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたが100%

楽しむと決めていいんです^^

 

だから私も100%楽しむために

バイクにも乗ろう〜〜っと💕💕

 

 

 

 


 

今日も素敵な時間です✨✨

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2020年5月の人気記事、更新アップ

 

◉泥臭く生きる♡

 

◉居場所がないと感じる人へ

 

◉人生を燃焼させよう♡(スティーブ・ジョブズの言葉)

 

◉運のいい人の法則

 

◉お金の価値観も変わる。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

↓お友だち「登録」していただくと

ご希望の方にはプレゼントしています♪

 

★プレゼント詳細はコチラ★

 
リクエストお待ちしています♡
友だち追加